七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォンssi MHP更新したっすよ~@02:44
また勝敗わかっちゃう写真なんすけど
この番組って勝敗に重きを置いてないのかしら~?
日本だと放送前に内容を流したりしたら結構問題になるよねぇ?

そいで味vs味のMC、決定したみたいですね。
ビョン・ジョンミンssi(って発音であってるかな~)だそうです。
去年3月に結婚されてしばらくお休みしてたっぽいけど
味味で芸能活動再開なのかな。

これでシーさんちょっとは心配事減った?

紅白出場はならず。。。
前半ハードだったんだし、ゆっくり年越ししていただきましょ。
映画の話は・・・・・

フミィのCDL、今年は生配信ナシかいな~

で、ここからタイトル「容量いっぱい」話をば。
(前置き、長っ!)
[Read More >>]
    posted at 03:46 | 日常 | CM(0)
すでにご存知かもしれませんが
MSNで先日のシウォンssi BDパーティーツアーの動画が見れます。

MSN
http://jp.msn.com/
のビデオ→エンターテイメント→韓国ショウビズと進んでいくと
シウォン君の写真が。
「リュ・シウォンのファンミーティング」です。

まだの方はどうぞご覧あれ~。

☆☆さん、情報コマウォヨ

    posted at 00:09 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

疲れたぁ

11.27.2006
25・26日、泊りがけでお出かけでした。
旅行じゃないっすよ。
詳しくは書けませんが。

7時に起きて夜は0時過ぎ、翌朝5時過ぎに起床。
あたしにゃキツイぜよ

夕方6時頃帰ってきたんですが
かなりの疲労。
7時過ぎにコタツで横になったら起きたん0時過ぎ。
5時間も寝てしもたーーー。
でもまだ寝れる

ということでコメントいただいてる皆さま、ごめんなさい
明日レスさせていただきます。
ほんとにごめんなさい!!

留守してる間にやっとフミィのcomucomuオープンしたけど
予想通りアクセス集中でパンク状態らしいっすねぇ。
今、HP行ったらトップから開かんがな。
私はいつcomucomu登録できるのかな~~~。

今日の味味はどうやったんかな~。
調べる元気もないっす。

ではおやふみなさいませ
    posted at 01:20 | 日常 | CM(0)
行ってきました@KPR関テレ店
関テレ店お外から

[Read More >>]
    posted at 01:43 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(8)
3:10にMHP更新。
私が覗いたのが3:12。
またまたシウォン君とリアル遭遇~

こないだ
「次のゲストMCは男性。誰だろう」ってな事を書いてたシウォン君。
私も楽しみにしてたのよ~~。

なんと、お友達じゃありませんの
お名前なんだったっけな~~
DVD「素顔のリュ・シウォン」見たらわかるんだけど。。。

DVD出して見ました。
ユン・ジョンスssiや~。

今日のはいつ放送だっけ?
続けて2週留守にするから、見れるかどうか。。。
お友達とだからリラックスしたMCリュ・シウォンが見れるはず。
是非とも見たいですぞ。

    posted at 03:32 | 味対味 | CM(2)
24・25日関テレに②(マルツー)シウォン君と店長が来るんですってー。
行ってこよっかな

①18日はVEIL@ウォンジュン君のライブにゲストとしてジンピョウ君と一緒に登場し、お歌を披露したシウォン君。

②19日はレース。

③NHK朝ドラ出演の記事がまた出てたのと
④今年のライブDVDに関しての記事を見つけたので

ご紹介しまーす。

毎度の事ですがコンパクトに表示する方法を知らないので
リンク先のアドレスを長々~と表記します。
お見苦しいでしょうがご勘弁を

[Read More >>]
    posted at 22:45 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)

センイル

11.22.2006
今日22日はうちの母上様&姉2号の誕生日~♪

おめでとさ~~~ん

ケーキ買ってきて夕飯後に食べました。
孫ヨッシー(姉2号の子)からは今さっき電話がかかってきました。

いきなり爆笑してやんの。
後ろで姉夫婦も爆笑してる。
ハイテンションファミリーだじぇ。
ほんでヨッシーは私に「たんじょうび・・」って言い始めたから
「ちがうちがう、ちょっと待ってよぉ」と母に変わった。
姉んとこはどうやらヨッシー達でケーキ作ったみたい。
それでテンション高かったのか??

ま、母も姉も元気でなにより。
1ヵ月後はヨッシーのセンイルだじぇー。
何、ぷれじぇんとしましょかね~。
    posted at 22:19 | 日常 | CM(0)

おつかれ!

11.20.2006
昨日、藤井さんのツアー33公演終了いたしました!
どうやら無事終えられたみたいで。

終演後にフミィからメール来た~~
んもぉ~その心づかいがニクい

フミィ
お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう。
イヴイヴライブも楽しみに待ってまーす

また一緒に遊ぼうじぇいぇ~い

    posted at 13:18 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
シウォンくん

3連勝

チュッカハムニダ


JプリやKPRの掲示板に3連勝を知らせてくれる書き込みがありました。
シウォン君、3連勝なんてすごい
喜んでる顔が見たいよ~~
MHP更新待ってるね。

    posted at 18:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(17)

無事を祈る

11.19.2006
19日はおふたりとも大事な日でして。

フミヤ氏は8月から始まった夏ツアー
『3WAY DELIGHT』
が京都で楽日。

シウォン君は
『KGTC第6戦』

どちらも無事に終える事をおうちで心より祈っております。

フミィ明日も楽しんでね~。
関西での楽日なんて、みんな帰らせてくれないよ~。
覚悟して

シウォン君、目指せ3連勝

[Read More >>]
    posted at 00:40 | 笑顔のもと | CM(0)
フミ友さんチでオトフレームが進化したのを知って
「いいじゃんうちも変えなきゃ
と思ってから何日経ったかね~~(^▽^;)

フミィの曲がた~んと視聴できるので
お試しになってね~。
フミィニュースも出るから助かる。


試してみたら接続しないぞ、聴けないぞ~。
明日また試そ。
    posted at 02:45 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
FFM会員限定SNSサービス
『COMU COMU』が11月24日(金)スタート!!

お知らせがあってから時間かかったね~。
前のFFF@webが閉鎖されてからフミィの日記が読めなくて
軽くストレスだったじょ~。
(天然日記に笑顔頂いてたから

SNS・・・全然どんなのかわかってないけど大丈夫よね

    posted at 00:25 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
