七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
気分転換のためテンプレート変更しました。

【追記】
カラカラン♪って音が出ないんで寂しいなぁ。
ま、アレが「七色の空に架かる橋」の定番テンプレなので
いつかまた戻しますけどね~。

【追記2】
今コメントのレスをして気付いた。
このテンプレだとコメントでは色・絵文字が使えないじゃーーーん。
うぅぅぅどうしよっ。
    posted at 15:14 | 未分類 | CM(2)

カメラマン

10.30.2006
【朝鮮日報より】

『カメラマンになったリュ・シウォン 』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/10/30/20061030000017.html
29日午前、京畿道龍仁スピードウェイで行われた第5回スピードフェスティバルで、リュ・シウォンが自分のデジタルカメラで競技場の風景を撮影している。



MHPも更新してますよ~。
    posted at 14:49 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
レスが途中ですが仕事に戻ります。
ミヤネ~
また後ほど。。。
    posted at 15:23 | 未分類 | CM(2)

いいね~

10.28.2006
今日もまだ寝違えと戦っております。
前は1日で治ったと思うんだけどな~。。。

休憩でMHPを覗いたら・・・すごい豪華なメンバーが揃ってるじゃないっすか!!!

ヨンス・セナ・ナレそんでもってソンジェ。
美しき日々のメンバーで会ったんや~~~。
こんな風に会うことあるねんな~。豪華だな~。
女性人だけ写ってる写真はシウォン君が撮ったんだろうけど
4ショットはどなたが撮影??室長?爆!

衣装が違うから別の日だと思うけど
シウォン君1ショットの写真。
いい顔してる。いつもそんな笑顔でいられますように。


1997年の作品『プロポーズ』の1~12話あたりまでをながら見し
ラスト2~3話を真剣に視聴。
スビナー(シウォン君)いいな~~~
ユラ(キム・ヒソン)幸せもんだな~。
スビンってば最後にあんな隠し玉出してくるなんて、コノコノ~。

9年前のシウォン君もノムノム モッシッタ(めちゃめちゃかっちょいい)でごじゃいました。

    posted at 17:53 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

寝違え

10.28.2006
シウォンssi 朝に夕にMHP更新♪
嬉しいっすね~。
NHKさんにはこないだの朝ドラの撮影風景写真がUP。
写真提供はシウォンssi
http://www.nhk.or.jp/drama/html_news_dondo.html


さてさて今朝、寝違えました。
寝違えって寝てる最中に変な動きしたらなるんでしょうか?
それとも疲労?

原因はわからんけど痛いね~
今日の私は少し下向きでただひたすら仕事・・・だったら
よかったんですが
午前中に歯医者の予約入れてまして
もうおわかりでしょー?
「うがいしてくださいね~」といわれる度
毎回気合を入れて「うっ!」となりながら起き上がり
また椅子に横になるのも痛い!
寝違えてるって言えば椅子最後まで上げてくれたかもだけど
恥ずかしくて申告できなかった( ̄∇ ̄;)


昨日(26日)は久々大阪行きました。。。
[Read More >>]
    posted at 00:49 | 日常 | CM(2)
暗号か?ってかんじのタイトルでんな~
(夜中ひとり楽しんでおりまする

さっきの記事書いてる時、久々シーさんとリアル遭遇だったようで
今、MHP覗いてみたらもうひとつ更新されてました。
これまた久々自宅でのセルカじゃございませんか。
タンクトップだし~

鏡越しのセルカ。
つまり撮ってるカメラも写ってる。
そのカメラが「SONY T50」っぽい。
ソニーのサイバーショット Tシリーズ!!!

FFの皆さんはお気づきですね~
『サイバーショットTシリーズ』の新しいTVCMのCMソングに、藤井フミヤの新曲バラード「大切な人へ」を採用
詳しくはコチラ↓
http://www.sony.jp/products/di-world/cyber-shot/news/news061023.html

私の大切な人が繋がったわ~~。
無理がある?そんなことないっしょー??
なんでもええねん、好きな人が繋がるっちゅうのは嬉しいことやねんから~。
今までフミィとシウォン君が繋がってた事は
テッセイ君(FFのみなさん、覚えてますか~。バンメン、マニピュレーターのテッセイ君を)がシウォン君のバレンタインパーティーのバンメンで参加してた事と
小竹正人氏が二人に詞を提供してるってことだったな~。
今度はデジカメで繋がりましたか~。
私も繋がりたいな~~~。

[Read More >>]
    posted at 01:47 | 笑顔のもと | CM(2)
今日は月1のお華の日。
チャリンコでゴーゴー

帰りは大概銀行をはしご、そんでもって本屋へ。
ここんとこ週刊誌によくシーさんが載ってるんだよ~ん。
今回はFCでもお知らせあったからチェックチェック
こないだのBDツアーの記事が女性自身と週間女性に載ってました。
女性自身の左ページのシーさんに見とれてしまった(。-_-。)ポッ

それからJOLLA106四国SHIBU Ⅱのterumiさん情報で
関テレ14時からテレビを見てたらシウォン君の番組宣伝が流れたっていうんで本日14時から1時間録画しときましたら、映ってました~~
terumi ssi カムサハムニダ
『密着!「Ryu Siwon Japan Live Tour 2006」
~独占!プリンス リュ・シウォンの素顔~Ⅰ
関西テレビ☆京都チャンネル(CS)』
のCM。
ライブ映像とシウォン君の一言コメント。
これ11/8には地上波でも見れるんだよね~?
見れるはず。見せろ~~~

あ、terepal fでKPR②号店の記事もチェックしてきてんから
そん時に番組欄チェックしてくりゃよかった

MHP、更新してまーす。
久しぶりに味味撮影現場の写真UP。
美日々のセナちゃんがゲストだったみたい~。
MCが変わって初めての収録だったからね~
シウォン君のコメントが少々寂しげではありましたな。

ん~~~シウォンssi ファイティン!!

    posted at 00:18 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(5)
ただいまフジテレビで
『F1世界選手権第18戦ブラジルグランプリ』
放送ちう。
ええ天気だな~~ブラジル。

シーさんも見てるかな~なんて考えたけど
韓国のテレビはこんな夜中は放送終わってるんだよね~。
だけど見てるよね。
衛星でやってるだろうし、ネットでもやってるかも??
(MHPのTODAY IS...がこの1時間くらいに更新したから
起きてるはず)

ラストランのシューマッハ氏が気になるけれど
最後まで見てられないわ~。
シウォン君、結果教えてね(笑)

そんじゃ アンニョンイ ジュムセヨ

    posted at 02:55 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

歯が・・・

10.23.2006
歯がかけた・・・
げげげぇぇぇぇ歯医者行かなきゃダメよね~
ヤダな~~~

    posted at 00:15 | 日常 | CM(4)

着付け

10.22.2006
今日は親戚の結婚式。
両親、ただいま出発いたしました。
ええ天気でよかったの~。

母ちゃん色無地着てったで~。
着付け手伝ったで~。
母自身も着付けできるからあくまでも手伝っただけ。
でも帯は私が結んだと言ってもいいかな~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ
二重太鼓結ぶのなんて久しぶりやったけど
なかなか上手くできたと思いますv( ̄ー ̄)v

ちなみに着物は仕立て上がりでお安く売ってたのを
買ってきて母の寸法に仕立て直したもの。
コートはおばあちゃんの形見。
これまた小さかったので寸法直しした
(裄をいっぱいいっぱい出したけど着物よりは小さい)
ものを着ていきましたわ。

いや~ええ学校行かせてもらいました。
ありがと~ございまっすm(_ _"m)ペコリ

    posted at 09:58 | 日常 | CM(0)
少し前に出た尚ちゃんのアルバム「ゆるり ふわり」を
フミ友ちゃん(尚ちゃんFCにも入ってる)から借りました。

歌ありのCDは久しぶりらしい。
藤井兄も作詞で参加してるってんで
気になってたのだ。

尚ちゃんのお歌もいいね~。
やさしい~んだな~。
しかし途中で聴こえてきたフルートの音に
「ええ音~~♪」と反応したあたくちでした( ̄▽ ̄) ニヤ

    posted at 00:26 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
今日、や~~~っとあたくしの元にも
♪Only One が届きました

Only One

右下がタワレコで購入するとついてくる
おまけポストカードでっす
桜・ひまわりはCDにもシーさんがプリントされてたのに
夏の夢ではそうじゃなくなったんで寂しいな~って思ってたら
今回またまたCD自体にシーさん復活!

♪Only One 
♪Maria
♪ありがとう

3曲ともいい曲だけど、今の時点では何度も耳にしている
♪Only Oneが一番好きだなぁ

そんでもってOnly Oneをこんなに待たないといけなくしていた原因
↓↓↓
Change

シウォン君が韓国で始めて出したアルバム「Change」でごじゃいます。

[Read More >>]
    posted at 23:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
