七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
27日の毎日新聞にウェディングのOSTの広告が1面で!
OST他広告

お隣のおばちゃんに頼んで貰いました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
このおばちゃん、来年90歳になるおばあちゃんなんですが
全然おばあちゃんってかんじじゃないんよね~。
耳は少々遠くなっちゃったけど家事もするし畑もしてる。
足が達者でどこにでも歩いて行く。
腰も曲がってないし(最近腰曲がったお年寄りってそんなにいないか)
このおばちゃんと、この前うちの玄関に座って
お茶飲みながら月下美人開いて行くのを観察しておりました(^ー^* )フフ♪

「ザ!世界仰天ニュース」 「なるトモ!」
でシウォン君に逢えましたねぇ

[Read More >>]
    posted at 02:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
お題:Ryu Siwon

    ↑↑↑↑
題して『Ryu Siwon』
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

秋桜を頂いたので母がうちにあった紫苑と一緒に
玄関に生けたのを見てこりゃええわ、と思いパチリ

このお花「紫苑(しおん)」っていうのよね~。
紫苑

気に入ったじぇ
    posted at 16:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
昨日、シーさんの会報が届いたよん。
でっかい(かな?)ニュースは11月にKPR②がオープンするってことかな。
今ある六本木KPRのご近所にできるらしい。。。
グッズ販売・ギャラリーの他に
地下に憩いのスペースを作ってカラオケができたり
スタッフによるショーなども予定してるらしい。
あんましよくわかりません。
なんたって1号店すら行ったことないんですからーーー!
(Gみちゃん、あなたが行く時はまだ2号店はできてないけど両方チェックしてきてくれ!!・・・なんてな~(= ̄∇ ̄=) ニィ )

ツボだったのはシェーバーのCM出演の事で
「シウォンさんには『ヒゲ』のイメージがありませんが、いつか伸ばしてみたい気持ちはありますか?」の質問に対するシーさんの答え。
「どっちやねん!」とツッコミたくなる事言うてはります( ̄m ̄〃)ぷぷっ

『ラポッキ』(トッポギのラーメン入りバージョン)
食べてみた~い。
材料揃いそうやから作ってみるかな(ほんまか!?)

[Read More >>]
    posted at 00:02 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
フミィ&シーさんに関するものを23日と今日
頂いてきたので感謝の気持ちも込めてUP。

ファンがかぶってない(* ̄m ̄)Fちゃん
遠いとこからこっちに来ておみやげまで持ってきてくれたフミ友Gちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

[Read More >>]
    posted at 23:22 | いただきもの | CM(2)
新曲「Only One」の発売が近づいてきたんで
プロモ活発になってきましたよ~。
(まだ予約してないよ~~ヤババイ)
テレビでちょこちょこPVなんか見れそうです。

・9月27日(水)19時~23時15分 日本テレビ
ザ!世界仰天ニュース
 内容:シーさんインタビュー

・9月28日(木)9時55分~11時20分 よみうりテレビ
なるトモ!
 内容:4thシングル「Only One」のPV放送

・10月11日(水)25時~27時 フジテレビ
魁!音楽番付
 内容:シーさんインタビュー

4thシングル「Only One」発売に伴い、カラオケでの配信もスタート!シーさんのインタビューやコメント、PV映像なんかが流れるらしいです。
↓↓詳細は↓↓

[Read More >>]
    posted at 00:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)
本日2コ目の月下美人が咲きました。
写真撮ったけど、昨日のとなんら変わりないショットしか撮れなかった。。。(のでUPしにゃ~い)

今日はまず
21日にシウォンssiネタUPした後、まだまだいろんな情報・記事があったのにUPできてなかったものを書いていきまーす。

・雑誌は 『MYOJO 11月号』 『terepal f』 『TV Navi』 全部発売中です。
後者2冊はチェックできたのですが
MYOJOがまだ発見できず。でも写真は見たんだ~。
先月より断然いいっす!
・『韓風通信 エウル』10月号
というフリーペーパーがあるそうで
「ウェディング」について載ってるそうです。
配布場所などはコチラをご覧くださいな。
http://www.kanpooh.com/eul/now.php

・3rdアルバム「ASIAN BLOW」が日本レコード協会にて認定する2006年8月度邦楽アルバム部門でゴールドアルバムに選ばれました。
http://www.golddisc.jp/monthly/2006_8/j_album.html
シウォンssi~~ノムノム チュッカヘヨ!

・22日はタサモの活動でした。
タサモとは&関連記事
    ↓↓↓

[Read More >>]
    posted at 00:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
今宵月下美人が咲きました。

まずは昼間、まだつぼみだったとこをば。
3つぼみ

ピンボケですなぁ(^▽^;)
3つあるのわかるかな~。上に2つと下に1つ。
画像の上にマウス持ってってクリックしてもらえれば
ちぃと大きくなりまする。
[Read More >>]
    posted at 22:20 | 日常 | CM(0)
何週かぶりに味対味見れた♪
それもかなりまともに。
本日の対決は
『ラーメン 対 先知ヘジャンクック』
(先知ヘジャンクックってなんざんしょ?翻訳機でこう訳されたとですよ)

ラーメン VS 先知ヘジャンクック


ラーメンは味噌ラーメンのようで
先知ヘジャンクックってのはスープ??
シウォン君が食べてる顔ばっか見てたから
先知ヘジャンクックの中味とか記憶にないや~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

[Read More >>]
    posted at 13:39 | 味対味 | CM(0)
今日はチェッカーズのデビュー記念日。
アブラーズもね(^ー^* )フフ♪

(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

フミヤ氏から「ありがとう」メールが来ました。
「きみのおかげ」って
(*//////////////ー//////////////*)ボッ
照れるわ~~。

こちらこそ、ずーーっとヨロシクです。
ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))



リュ・シウォン日本ドラマ初出演
「ひきこもりの女」から1年でもありました

    posted at 23:28 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
関西ローカルの情報番組『ちちんぷいぷい』
月~金毎日4時間の生放送しちょります。
番組HPhttp://mbs.jp/puipui/index2.html

私はかなりちちぷい好き。
でも最近は後半あんまし見てないんだな~。

で、公式発表はまだだけど今週の金曜、このちちぷいに
フミヤンが出るみたい。

[Read More >>]
    posted at 01:13 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
Jぷりに大量情報UPですにゃ。

会報Vol.8『秋号』が発送されたそうな。
楽しみじゃ~♪

9月23日(土) 「韓流スターに大接近!!100倍楽しむ韓国TV」に出演。
放送時間:14:00~15:30 TBS系全国ネット
ありゃ、リアルは無理やん。
その頃はもう吹き終わってるかしらね~。

10月11日発売のNewシングル「Only One」のタイアップが決定しました。
ひとつはタイトル曲「Only One」
「朝だ!生です旅サラダ」エンディングテーマに。
毎週土曜日 午前8時~9時30分 ABC/テレビ朝日系全国ネット
O.A期 間:10/7~12/23
もうひとつは
カップリング曲「Maria」
「THE・サンデー」エンディングテーマに。
毎週日曜日 午前8時~9時55分 日本テレビ系全国ネット
O.A期 間:10/1~11/26

ソニーマガジンズhttp://www.sonymagazines.jp/new/ryu/にて
2007年オフィシャルカレンダー予約受付開始。
『リュ・シウォンアカデミー +plus
 リュ・シウォンと過ごす ハングルの日々』 予約開始。

    posted at 00:57 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

ふるーと

09.21.2006
ふる~と~♪

コチラ姉1号のフルートでごじゃいます。
しかし実際吹いていたのはあたくしでして。。。

[Read More >>]
    posted at 00:31 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
