七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

最終回!?

08.31.2006
ドラマ「下北サンデーズ」
今日は全体的にマジモードでしたね~。

で、え!?来週もう最終回なの??
これってもとから決まってたのか?短くないか?
視聴率悪かったのかしら~?
おもしろくって好きなんですけどね、こういうドラマ。

で、もう1回

え!?エキストラ募集??
来週最終回なのにこれから募集するってことは最終回放送寸前に撮影っすか?
ほんと余裕なく撮影してんのね~。
詳細は↓コチラに
http://www.tv-asahi.co.jp/shimokita/index.html
関東に住んでりゃ行くじぇ!
フミィもいるのかな~~。

    posted at 23:25 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)
ドラマアワードの記事がたくさんUPされておりますね。
モザイク状態だったからきれいな写真でシーさん見れて
シアワセ~♪

ちなみに昨日のワイドショーは
めざましテレビ&アンカーで大きく取り扱われておりました。
なぜならツヨポンの主演したドラマ
『海を渡るバイオリン』が短編部門 最優秀賞を取ったんだけど
これはフジテレビ製作だったんだな~。
なのでフジはたくさん紹介するわけよね。
その際に座席からステージに上がるツヨポンの向こうの方に
司会シーさんが小さく。。。
もっと大きく写して欲しかった(ρ_;)・・・・ぐすん

さてさて記事どすが

[Read More >>]
    posted at 23:08 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
昨日は免許更新&映画に行ってきたぴょーん。

私は免許更新を楽しみにしております。
更新自体は面倒くさいんだけど
免許用写真を撮る時にFFグッズをつけて撮る!と心に誓ったから(大げさ・爆)
で、今回つけてったFFグッズはコチラ
FF会員でっす(笑)

通販で熊のぬいぐるみあったっしょー
かっちょええ名前ついてる熊ちゃんでしたなぁ(記憶してない)
そのコがつけてたFFマークを拝借したなり。
ちっこい写真だからはっきり写ってなかったけど自己満足ですから~。


で、映画はパイレーツは上映時間まで3時間もあったから
やめてサンウssi&ハヌルssiの「青春漫画」を観てまいりました。

以下、ネタバレありでっす。

[Read More >>]
    posted at 22:30 | 映画・TV | CM(0)
明日は生まれて初めて車の免許の更新ってやつに
行ってきまーす。
朝、早いんがツライ!

免許センター近くにいつも利用してる映画館があるんで
なんか観て帰ろ~。

今、観たいのは
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 」と
「青春漫画 僕らの恋愛シナリオ」「グエムル 漢江の怪物」
もうすぐ終わるからパイレーツになるかな。

    posted at 22:45 | 日常 | CM(3)
「第1回ソウル・ドラマ・アワード2006」終わりました~。
最初は結構スムーズだったのに
時間が経つにつれて途切れ途切れにモザイク状態。
何度も接続し直してみてた。
韓国のテレビを見れるサイトはいくつかあって
味vs味をいつも見てるとこで最初見てたんやけど
途中から別のサイトと半々くらいに。
どっちもどっちだったのでもう1ヶ所でチャレンジしたら
なーんとスムーズに見れること。
最初っからここで見とけばよかったじゃ。

さてさて内容ですが
まず私が繋がって最初に登場したのが
草なぎツヨポン!

[Read More >>]
    posted at 22:38 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(3)
今夜大きなお仕事控えてるっちゅうのに
午前中もお仕事やったのね~。
フィリップスの新製品発表会があって
その場でシーさんは広報大使の委嘱状を受けたそうな。
http://www.innolife.net/index.htm
↑ 韓国情報発信基地さんに3つ記事がありましたよ~。
で、「あ、落ちてしまった」
ってのは委嘱状を受けるときに委嘱状が落ちて苦笑いしてるっちゅう記事があったんだよ~ん。

よく思うんだけど
シーさん・・・ファンデーション塗りすぎ・・・色合ってないって。
フォローもしておきますと
韓国俳優さんはお顔にめっちゃファンデ塗るのが普通らしい。
(ウォンビン&ヨン様ファンの友達が言ってた)
でもさ~色合わそうよ~~。

さて、今頃は打ち合わせ中でしょか?
スマップのつよぽんがプレゼンターとして登場するから
明日のワイドショーも一応チェック!

ドキドキo(^^o)(o^^)oワクワク


【追記】
朝鮮日報にもフィリップスの記事UPされました。
写真いっぱい♪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/08/29/20060829000046.html
    posted at 15:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
いよいよです。
本日29日「第1回ソウル・ドラマ・アワード2006」開催。
シーさんが司会するんだーい。

第1回目だしどんなイベントかはっきりわからないけど
大きなイベントだと思うのだわ。
そんなイベントの司会に抜擢されるなんて
シーさんってスゴイんだぁね~とファンながら思いまする。

明日はビシッとスーツでキメて登場してくれるんだろうな。
楽しみ~~o(*^▽^*)o
リアルに見れますように

シーさん ファイティーーン!!


【追記】
日本でも「第1回ソウル・ドラマ・アワード2006」の放送があるような記事はあったんですが
↓これがそうなのかな?
http://www.so-net.ne.jp/So-netchannel/749/content/seoul_drama_awards2006.html
So-net channel 749ってなんだ~~??
地上波テレビしか見れないうちの環境ではわからん。
ケーブルテレビってヤツ??
う~~~ん、明日友達に聞いてみよ~!
ちなみに放送日時は
2006年09月27日 6:00,14:00,22:00
2006年09月30日 8:30,16:30,深夜0:30
だそうです。


↑のお話とは関係ないんですが
なんだか珍しい麺のお店が紹介されてる記事を発見。
気になったのでご紹介。
[Read More >>]
    posted at 01:59 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
イ・ヨンエssi=チャングム(チャングムの誓い)=セヨン(パパ)

でぇぇぇっ!!?
チャングム=イ・ヨンエはわかるけど
パパに出てたあの人がイ・ヨンエってーーー!!!
全然気付かなかった。
今、画像を見直しても同一人物に見えん!

↑調べててもういっちょ驚いた事が。
パパにパク・ソルミssiも出てたってぇ?
どの役がそうだったんだろう。。。
パパはテレビでやってたのをちょろ~っと見てたけど
結局最後まで見なかったんだな~。
結末は元夫婦がよりを戻したんだろうか。。。

[Read More >>]
    posted at 13:05 | 韓国ネタ | CM(2)
日付変わったんでもう今日と明日ですね。

韓国プリンスのみんなとシーさん
サマーキャンプ

内容はどんなんなんだろ~~
キャンプっちゅうくらいやから屋外かな。
ソウルの天気予報調べたら二日間とも傘マークついてた。

シーさん、
晴れ男パワー発揮したってやー。
(私も微力ながら晴れることを祈ってテンプレ変更!爆)

楽しい時間が過ごせますように

    posted at 02:37 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
寝起きっす
恐ろしい夢を見て起きたっす

裁ちミスをした。。。

夢とは思えんリアルさだったなぁ
こないだミスったことまだ引きずってんのかな
これからまだへらつけするんすけど
怖いわ~~
裁ちはほぼ終わってるんで大丈夫とは思うけど

気をつけよーっと
[Read More >>]
    posted at 22:29 | 日常 | CM(0)
昨日姉ちゃんからメールが来た。

『おもしろいので見てください。1から順番にクリックしてください。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

クリックすると出現したのは
『やわらか戦車』
2まで見たけどおもしれ~~~♪
深い意味もあるのかなぁ。
後でゆっくり見よ~と思って忘れてたら
今日のラテ欄に『やわらか戦車』の文字が。
関西ローカルの夕方のニュースで取り上げるみたい。
流行ってんのか、やわらか戦車??

    posted at 12:51 | 未分類 | CM(2)
朝日新聞の番組解説に『キュー』っていうのがある。
毎回ほとんど辛口。

なのに今日は最後に
「洒落た部屋も服も食べ物も出て来ないけれど、
心が晴れる作品だ」

珍しく褒めてる!!
その作品は

『下北サンデーズ』

朝から気分良かったっす(⌒~⌒)ニンマリ

全文は↓に
[Read More >>]
    posted at 18:00 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
