七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は味vs味の日~♪
でも、縫い縫いせねば次のがまたギリギリになるしな~
見ないでおこうって目覚めるまでは思ってたのに
やっぱ起きるとすぐに
PCの電源をポチっとしてしまったあたくち(* ̄∇ ̄*)
それでも
「繋がらなければ諦めつくし~」と繋がらない事を願ってみたが
そんな時に限って繋がるのね~。

オレンジの半袖シャツ、胸元はちょっとフリフリつき?に
真っ白パンツ。
この衣装前にも見たような。。。どこでだったかな。。。

途中固まりまくりだったけど
まぁまぁ、見れた。
今日の食材は「イカ」
シーさん側はイカピビンバ。
しっかり食べてたし笑いも取ってたな~。
で、結果はというと
「4:5」でシウォン君の勝利~~~イェ~イ♪

そんでもって午後は関東在住のシウォンチングがこっちに来てたので
会いに行ってきました。

[Read More >>]
    posted at 00:13 | 笑顔のもと | CM(5)
9/9厚生年金のチケットが友んとこに届いたってメールが来ました~。

1階D列

・・・D?D列!?
厚生年金行ったこと1回しかなくて座席表は頭に入ってなかった、あたくち。調べてみました。

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 4列目や~~~ん♪
結構真ん中の方やし。

近い席だと「フミィと目があった」ってシアワセな勘違い
できないかもだけど( -_-)フッ
双眼鏡ナシで表情見れたらシアワセじゃ~~。

    posted at 23:16 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)

たらいま

07.27.2006
お子たちと戯れてまいりましたー。
事故も怪我もなく皆元気にそれぞれのおうちに帰って行きました。
ヨカッタヨカッタ。

さ、荷物片付けて縫い縫いしよ~~。

あ!そうそう今日行ったプールで
♪下北以上原宿未満がかかった!!
すぐにあたいの顔はニヤけてしまった(笑)
でもええとこで呼び出しの放送が入って最後まで聞けなかった(悲)
聞きながら縫い縫いしよ~~。

    posted at 18:38 | 日常 | CM(2)

お子達と

07.26.2006
26・27日は毎年恒例行事の
お子達と戯れる二日間を過ごしてまいりまする。

28日納品の絽の着物あるんで
これからもうちょい縫って27日帰ってからも縫う。
27日はプールにも入るんで体力が心配じゃが
そんなこと言ってられね~。
納期は守りましょう。

二日間、事故・怪我なくお子達が楽しんで
無事に行って帰ってこれますように。

    posted at 02:33 | 日常 | CM(0)
ロンドンハーツにフミィ出てましたな。
出演時間みじかっ!!!
淳氏の相談に乗ってただけでしたな。

これでフミィのテレビ出演はひと段落やったかな??
なんか忘れてたら教えたってくだせ~~。


夕方、まだひげそりCMネタはないだろうな~と思いつつも
韓国ネタあるサイトをうろちょろしたら
リュ・シウォンの名が。
【朝鮮日報】写真満載↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/25/20060725000026.html
『リュ・シウォン、「2006スピードフェスティバル」に登場 』
記事に「今月25日」って書いてまふが23日の間違いらしいっす。
お仲間R-starsの応援に行ったようで。
自分も出たいだろうな~。

[Read More >>]
    posted at 02:27 | 笑顔のもと | CM(0)
まずはシーさん。

今宵21:00~読売テレビ『芸恋リアル』で
杉田かおるさんから告白されまーふ。
「バラエティー番組で一緒になった際、リュが楽屋に来て料理の本をプレゼントしてくれたという。杉田は、自分が寂しさから抜け出すにはリュの笑顔が必要だとラブレターにつづるが、思いは届くのか。」

そいから朝鮮日報にこんな記事が。
『リュ・シウォン、フィリップスCMモデルで活動再開 』
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/07/24/20060724000034.html
「歌手でタレントのリュ・シウォンがフィリップス社の新製品シェーバーのモデルを務めることが決まり、国内活動を再開することになった。
【中略】
フィリップス社では「リュ・シウォンさんはソフトで清潔なイメージがある一方で、芸能人レーシングチーム「Rスターズ」の主戦レーサーとして活躍するなど、男性的で強靭な魅力もあわせ持っている。当社の新しいシェーバーにふさわしいイメージと判断した」と抜擢の背景を説明している。」


続いてフミィ。

明日21:00~テレビ朝日『ロンドンハーツ』
「田村タクシー。
忙しい芸能人を淳の運転するタクシーに勝手に乗せて淳流のおもてなしでお客様を癒してあげる田村タクシー。
今回は藤井フミヤと生瀬勝久が乗車。淳との爆笑トークで車内は大盛り上がり!?」

[Read More >>]
    posted at 17:06 | 笑顔のもと | CM(2)
洗い張りの着物を預かったけれど
胴裏だけ新しいのと交換になり
その胴裏が18日には届くはずだったのに
忘れられており今朝届いた。
そんな状況なので
納期は変更、だけど私の希望より早く仕上げてと言われた。
袷やねんからちょっとくらい遅くなってもええやろ!
と心の中で思ったが口にはせず。。。

その次のも入ってきてるので
お盆まではいっぱいで~~す。
個人の預かり物もまだあるからそれも入れると
8月はもう仕事埋まってま~~す。

あぁぁぁぁ!!!シアワセ!!!!!(やけくそ)

ひとまず25日と28日にむかって
突っ走ります!

    posted at 18:47 | 日常 | CM(4)
今日7月20日はシウォンssi デビューした日でありんす。

シウォンssi 12周年 チュッカヘヨ~♪

歌手ならばCD発売日がデビューになるんだろうけど
俳優から始めたシーさんは何をもってデビューというか。
どうやら初出演ドラマが放送された日をデビュー日としとるようです。

MHP昨夜というか今朝更新してた画像は腕時計のアップだった。
そんでもってさっき2時前に更新したのは
12周年のお祝いでもらった
ハート型にアレンジされたバラの花。

本人全然出てこねーじゃん。
セルフフォト撮って載せてよ~~~。

8月末には韓国ファン200人とファンミーティングするんだってねー。
2日間スポーツ大会みたいなもんをするとか。
日本での活動が中心になってたから韓国ファンとの時間をじっくり過ごしてちょーだい。
正直言うとちょっと羨ましいけどさ~~。
コンサートで逢ってんだから贅沢かぁ。
それに日本のファンとスポーツ大会は無理やろうし。
平均年齢高いもーーーん・爆
ボーリング大会なんてのはどうかな~。
これならいくつの人でもできると思うんだけど。

明日納品になったから女性自身と週間女性見てくるね~。
そういうので我慢しとくわ!

シウォンssi~ アンニョンイ ジュムセヨ

    posted at 03:44 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)
シウォンssi どうしてますか~?

迷惑・宣伝カキコの削除作業はしてるようだから
MHPに来てるみたいやけど
画像UPはないね~。
前みたいに友達と会ってる写真とか車の写真とか
UPしてくれないかなー。
友達と会ってる時の楽しそうな自然体のシーさんに会いたいぞっと。
まだ友達と会ってない?


明日の納品が向こうの都合で延期になった。
帰りにローソン寄ってフミィが載ってるらしいロッピーと
シーさんライブの模様が載ってる週間女性&女性自身を
立ち読みしてこようと思ってたのに。
(ロッピーはお持ち帰りしまっせ)

    posted at 03:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
暑さで早くに目覚めたので
久々味vs味見れるかな~と9時過ぎにそのチャンネルにあわせて待機しておりましたら見れました。
やっぱ途中固まったけどちょっとはシーさんの食べてるとこ見れたし、はしゃいでるとこも見れました。
7:2で負けちゃったけど。

相手女性司会者が7月から代わりました。
前のアナウンサーさんも今回の方も身長何cmなんだろう。
シーさんと並んだ時、あんまし差がないんだよね。
そりゃヒール履いてるってのもあるんだろうけど
シーさん180cmでっせ。
女優さんも170cmくらいの人が多いらしいけど
アナウンサーも背が高くないとなれないのかなー。

で、味味終了後、MHP覗いたら
来てましたよ~。
Today is とPhoto更新してました。
幸せな気持ちで帰りますって。

1ヶ月間、終わったらアッっちゅうまやけど
シーさんは味味の収録があったから行ったり来たりで大変だったんだろうな。
どっかの記事で「今年はこのツアーで日本での活動は終わり」って書いてた。
さみしいけど、しゃーない。でもさみし~~~。

秋にはシングル出すって話やけどプロモはしないってことか。
シーさん大概CD出してもプロモしないもんな。
それでもオリコンで上位に入るんだからすごいね~。

コッソリ遊びに来ないかなー。
手紙に携帯番号もアドレスも
ブログのURLも書いといたの( ̄m ̄* )ムフッ
シーさん連絡しておいで~~。
なんぼでも案内しまっせー(= ̄∇ ̄=) ニィ

    posted at 12:16 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
あたくちもようやく
『下北以上原宿未満』
のオトフレーム貼っつけることができました。

は○こssi
カムサハムニダ~~~<(_ _*)> アリガトォ

    posted at 04:26 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
昨日、シウォン君のツアーはファイナルを迎えました。

チュッカヘヨ!&スゴハセヨ~
(おめでとう!&お疲れ~)

で、今朝のワイドショーやらスポーツ新聞で取り上げられてたみたい。
まだなるトモ!しかチェックできてませぬ。
なるトモ!よかったわ~。
シウォン君絶対関西のノリにおおてる(あってる)
「なんでやねん」の使い方知ってるか聞かれて
よく理解してました。
取材終わりにレポーターさんが
「また会えるのを楽しみにしています」って言ったら
ちょっと笑いながら「なんでやねん」
わかるかな~、これ正しい使い方なんだけど。
「うまいことオチに使ってる」ってスタジオにいた吉本芸人から
絶賛されてた。

シーさん、どんどん関西来てね~。


で、今夜は下北サンデーズ始まりまっす。
ラテ欄に写真入りで紹介されてた。
フミィもいた♪


他にもいろいろ書きたいししたいことあるんですが
仕事詰まってきてるのでできませぬ~~。
シーさんライブがんばったしフミィはお酒抜いたし(爆)
私もがんば~~~!

メール・コメント・その他、放置しててすみません。
ちょっと待ってくださいまし~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

    posted at 16:50 | 笑顔のもと | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
