七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
たぶん、今日シウォン君は帰国した。

またまたハードスケジュールやったんかなー。
日本にいる間、MHPの更新がほとんどなかった。

が、今どうもPCカチャカチャしてるっぽい!!
MHPが変化してるぅぅぅ。
リハーサル風景の写真とかUPするかな~。
o(^^o)(o^^)oワクワク

しかーし!
明日は難しい~映画観るからちょとでも早く寝なきゃって思ってたのに
うあぁぁぁ
MHPが気になって寝れなくなるじゃんかぁぁぁ

ぐっとこらえてPC閉じよかな。。。どうすべ(ノ_-;)ハア…

    posted at 02:52 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
明日はフミィが読んだっちゅう
ダ・ヴィンチ・コード』を観に行ってきま~しゅ。
あたしゃ本は読んでおりましぇん!
テレビでかなり取り上げられてましたが
それもまともには見てない。
大丈夫かな~@睡魔( ̄w ̄)

そんでもって明日
5/31(水)23:00~
グータンヌーボ
にシウォンssiスタジオゲストで出演しまーす♪
なにやら「しゃべりすぎた」らしいので
そこんとこカットされてないことを祈るとしませう。
(野球中継が乗っかってますな。気をつけねば)

    posted at 01:08 | 笑顔のもと | CM(2)
なにげに オレガンマニムニダ(お久しぶりです)

タイトルにゃ関係ありませぬが
本日またうちのぎょぴちゃん卵産んでました。
一体何回目じゃ?
母さんぎょぴは一体何匹いるんじゃろ~。
一匹が1シーズンに何回も産むってことはあるのかな?


さてさて本題。
今日は偶然シーさんとフミィに逢ったお話をば。

[Read More >>]
    posted at 23:16 | 笑顔のもと | CM(4)
フミヤ氏ってばスゴイ!
またまたこんなスゴイお仕事を。

第62回神宮式年遷宮に向け、イメージソング「鎮守の里」を作詞作曲。
本日、東京都内のホテルで開かれた神社本庁設立60周年記念大会で、笙や篳篥の演奏をバックに披露したんだそうな。

関連記事
【伊勢神宮式年遷宮 広報本部 公式ウェブサイト】
http://www.sengu.info/ycBBS/Board.cgi/005/db/ycDB_sengunews-pc-view.html?mode:view=1&view:oid=49
【スポニチ・写真あり】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060523047.html
【デイリー・写真あり】
http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/05/23/215537.shtml
【ニッカン】
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20060523-35968.html
【メーテレニュース?】
http://www2.nagoyatv.com/LanDB/jsp/NewsH0200/NewsH0200.jsp?id=17547

CD販売の予定はないらしいから
明日、朝はめざまし・ズームインのチェックせねばー。
コンサートでも歌えないんかな~。

    posted at 23:14 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
少しまえから情報は拾ってましたが
公式な発表を待っておりました。
去年夏、韓国で放送していた
シウォン君主演ドラマ「ウェディング」が
日本で放送決定でっす!!
わ~い♪ドンドンドン!パフパフ~♪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/22/20060522000052.html
・・・がしかし放送局はテレビ東京。
うちじゃ見れないじゃんかーーーー!!ブーブー

関東在住シウォンチングに録画お願いしよう!
でも悩んでおりまする。
今回のは日本語吹き替えバージョン。
韓国ドラマは本人の声がええねーーーん!
っちゅうか私はシウォン君の声が好っきやねーーん。
一度日本で放送すればしばらくしたら字幕版での放送があるかもしれない。うむむむ。。。
あるかどうかわからんものに賭けるより
確実な今回の吹き替え版を録画してもらうとするか。
うん、そうしよう!

あーシウォンファンの皆さま
KPRのトップがリニュってますよー。
http://www.k-pr.jp/
あの眼差しにKOです(///(エ)///) カーッ

    posted at 21:03 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(4)
シウォンssi 凹んでんのかなー。
MHPに現れてないよ。

昨日のレースの結果。
予選1位で本戦4位。
表彰台に上がれず。。。

第1戦目も4位と惜しかったんだよねー。
あとちょっと。。。だからこそ彼はかなり悔しい思いをしてるんじゃなかろうか、と。

来週からはコンサートリハーサルが始まる。
しばらくはレース出れないよね。
あ~たの気持ちを考えるとツライけど
気持ち切り替えておくれ~。

シウォンssiふぁいてぃーーーん!!



シウォン君MHPに来てた。
壁紙はめちゃポップでカラフルになってるけど

『Today is 憂鬱
**siwon-jolla--KPR**

授賞台は.....

私を...そっぽを向くね.......

そうだ........増える.....』
(yahooの翻訳機能による訳)

シウォンssiーーーーファイティン!!!

    posted at 12:00 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
ここんとこ見れなかったり全然繋がらなかった味vs味。
今日はめちゃめちゃスムーズに見れた♪
一回も固まらなかったわー。
でも11時頃突如ニュースが入り
途中途切れちゃった。
でもいいや~。
シウォン君のどあっぷお顔何度も見れたからー。

本日のお題は「竹」かな。
画像もちょっぴりUPしよう。
でも今はちょいと時間がないので
また後ほど、つづきをば。


つづき~
[Read More >>]
    posted at 13:08 | 味対味 | CM(0)
わかるかな~

見えます?金魚の赤ちゃん。
(写真をクリックすれば大きくなるので大きくして見てください。
そしたらなんとなくわかると思う)
うちには数年生きてバカでっかくなってる金魚が・・・今何匹いるんだろう。。。
ま、そのうちの誰かが6日に卵を産みました。
このコたちの親はうちの父ちゃんなので
父ちゃんせっせと卵だけ別の桶に移動。
でないと親金が食べちゃうんでね。
7日・・・また卵生まれてた。で父ちゃんまた卵移動。
1週間くらいかな、卵かえってちーーーーっこいのが数百匹泳いでおりました。
ほいで数日前、また卵発見。父ちゃん忙しいねー。
もういっちょ今朝も卵が。。。(手伝ってやれよ、ムスメ)

今回は大きくなってくれるかなー。
今まで2~3匹だけ金魚すくいにいるようなサイズまで育ったことあるけどそこまでだった。
今は数百匹もいるのにね。
ごめん、大きくしてあげられなくて。

次はあたいのコ。
[Read More >>]
    posted at 03:23 | 日常 | CM(4)
寝違えはほぼ治りました。

昨日は自分が思ってたよりちょびっとだけど
早く仕立て上がり、いつもよりちょびーっとだけど早く寝た。

母「かおり、何時に行くの?」
という声に∑( ̄ロ ̄|||)
時計!時計!今なんじ!?

8時20分過ぎていた。。。乗るはずだった電車は8:24
絶対無理!

父ちゃんにちょいと離れた近鉄の駅まで送ってもらいました。
父ちゃんカムサハムニダ。

[Read More >>]
    posted at 23:38 | 日常 | CM(2)

まわらん

05.17.2006
寝違えてしもうたようだ
首がちょっとしかまわらん( ̄ェ ̄)
首から背中への筋が痛いじぇー。
でも明後日納品。全然できとらん。

ってことで引き続き
「イテテテ」と思いながら縫うべし。
ではマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
    posted at 21:53 | 日常 | CM(0)

今日の収穫

05.17.2006
シウォン君が大使として昨日出席した
日韓交流イベント
「2006日韓観光交流拡大の夕べ」

今日のワイドショーできっと流れるはず、と
昨夜のうちに可能な限り録画準備。
・めざましTV
・おは朝
・なるトモ!   で流れた@収穫①

おは朝はさすが、宮根さんが韓国ドラマ・俳優にはまってるから
一番長く放送してくれた。
VTR終わりで
宮根「もう韓流ブームって言えないですよね。」
モト冬樹「もう安定してますよね」
宮根「リュ・シウォンさんも『ナラワ ナラワ』って
   おっしゃってますけど『ナラ』っていう言葉って
  『国』っていう意味なんですよね、韓国語で。
   で、日本の一番古い都って奈良ですからほんとに
   言葉も勉強していったら近い言葉ってたくさんありますんでね」

韓国語ひとつ覚えられた@収穫②
奈良県人の私としてはシウォン君が「ナラ、ナラ」て発音したことも嬉しかったし~♪

[Read More >>]
    posted at 01:50 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(4)

頂き物たち

05.16.2006
フミ友&シウォンチングからいただいたものたちを
感謝の気持ちを込めてご紹介。

UPするのがめちゃめちゃ遅くなって
ごめんなさい゚コm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[Read More >>]
    posted at 00:34 | いただきもの | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
