七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

微熱

04.28.2006
ほぇ~ちょっと熱あるっす。
けど1日納期のんまだまだできてないから
縫い縫いせねばー
無理はしてまへんのでご心配なくです。
座ってられなくなったら横になってるんで。

あ~あ、ええ男が2人とも大阪入りやっちゅうのに
風邪とは・・・

明日『共鳴野郎』出演のフミィは
当日入り?今日から来てる?

28~30日まで韓国のテレビを大阪NHKで収録する
シウォン君はもう来てるよね。
お迎えとか見学者とか混乱なければいいけど。


今晩26:20~共鳴野郎は
「リハーサル現場に潜入」ってのを放送らしい。
野球中継がのっかてるので時間はズレるかもしれないので
ご注意を。
http://www.ytv.co.jp/kyoumei/

    posted at 18:12 | 笑顔のもと | CM(0)
父ちゃんから風邪いただきましたー。
ノド痛て~~~
鼻たれる~~~

父ちゃん、もっとええもんくれ~~~
    posted at 22:35 | 日常 | CM(2)

男前豆腐

04.26.2006
すっかり有名になった男前豆腐。

それが今度はこんなことになっちゃったよーーー
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/26/news057.html
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    posted at 22:15 | 食・花 | CM(0)
今1時間くらいかけて平安ライブについて
書いてたんやけど
最後の最後で消えちゃったよ。。。ε=Σ( ̄ )ハァー

また書くけどちょっと時間おいてからじゃなきゃムリ!
気分転換が必要じゃーーー
    posted at 00:59 | 未分類 | CM(2)
納品終わり、買い物に行った先で
♪夏の夢 byリュ・シウォン
がかかった。
靴屋さんだったんだけど買う気ないのに
しれ~~っと靴を物色してるフリして
顔が(⌒~⌒)ニンマリ するのを必死に抑えつつ
最後まで聞いて出てきましたー。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


帰ってきて平安ライブの天気の事を心配してる最中に
フミィからメールが。
フミィも心配してる。それを読んで_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
妙にウケてもた。

予報が雨なのは
あなたのせいよ~~~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


真剣にお天気を心配している皆さまには
不愉快な内容かもしれないですね。
ごめんなさい。
ひねくれモンなんで「降ったらどーしよー」って
考えると降りそうな気がして
ふざけてみたり
「大丈夫さ~なんとかなるさ~」
と開き直ったりしてしまうとですよ。
    posted at 23:10 | 笑顔のもと | CM(7)

でけた

04.21.2006
今日納品のお着物でけたーーーーε- ( ̄、 ̄A) フゥー

久々にキツかったな~。
日数だけでなく体調もちょいとキツかった。
今日は右肩から右手首まで4枚のシップ薬を貼って縫い縫い。

明日の納品済ませたら平安神宮でフミィとデートじゃ~♪
その準備しよ~~~
ライブ前どこに行くかまだハッキリ決めてないんよねー
週間予報は22・23日両日に傘マークついちゃって。
さすが藤井さんっすわ・爆
けど、大丈夫って思ってるんだなー。
びびらすだけびびらせて本番はいつもなんとかなってるもん。

それでも準備はしてくけどねー。
みんなもお願いだから絶対傘さしてライブ参加ってのはやめてよねー。
どんだけ傘を低くしたって後ろの人は見えないし
傘から垂れる雨水がまわりに見事にかかるから。
カッパ持ってきてくれー。
FFさん、カッパ用意するくらいのことしてくれんかなー。

今テレビで天気予報してた。
やっぱ傘マークだなぁぁぁぁぁぁぁ
藤井さん!なんとかしてくれぃ!!

    posted at 04:06 | 日常 | CM(0)
明日じゃないね、今日17日のHEY×3にシウォン君でまーす。
聖子ちゃんがメインみたいなんで
歌だけかもしれない?っておもったけど
さっきUPしたばっかのMHPに
『ヘイヘイヘイ...録画場で』ってタイトル写真のコメントが
「すごくおもしろいお二人様.....^^」
って書いてるからダウンタウンとトークしたってことよね。
楽しみ~♪

    posted at 02:03 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

新堂本兄弟

04.17.2006
今夜の堂本兄弟見ましたかー?
豪太さんがレギュラーになったんどすえ~。

先日友達んとこの掲示板でこのことを知り
今夜の放送楽しみにしてたのさー。

オープニング。
ドラム叩いてる人がなかなか見えない。
「見えないー見えないーーー」
と思ってたらチラッと映った。
ほんまに豪太さんやーーーすんげーーー。
・・・ん?ソプラノサックス吹いてるのは武田真治くんじゃあーりませんか。
ラテ欄に名前あったからゲストやと思ってたら
武田君もレギュラーになったのねー。

豪太さんはトークで何話すんだろ~~
って楽しみにしてたのに
後ろに座ってなかった。
今後も座らないのだろうか。。。

『べすとひっとたかみー』コーナーでは
チェッカーズの♪星屑のステージがちょいと流れジャケットが映った。

豪太さんに武田くん、チェとなんだかお得な気分になれた
堂本兄弟でござんした。

    posted at 01:44 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(0)

ふみにゃん

04.15.2006
ただいまリアルに某所でチャット参加中でして
(と言ってもふたりっきり・笑)
その名も「お絵かきチャット」
こんなのあるのね~。
あたしゃ絵が描けないので管理人さん一人に描いてもらってまして
私は字で参加。
2人っきりなのをいいことの
私用に絵描いてもらっちゃって頂いちゃいました~。
(絵をクリックすると大きくなります)
ふみにゃん


ふみにゃんでっす。どうぞよろしく~。
うちで飼います(笑)

TAKEKOちゃん、ありがと~~~♪
次はきり踏むからオケ○描いてね~。

裏用HNばれちゃった。ま、いいか(笑)

    posted at 01:48 | いただきもの | CM(0)
GyaOがまたやってくれまーーす。
平安ライブの生配信をしてくれるそうな。

私が参加する日なので私は見れませんが
GyaO見る方はフミィもいいけど私も見てね(ん?爆)

http://www.gyao.jp/music/
今はフミィのインタビューが見れるよ~。

お知らせしてくれた
ヨ○、がみちゃん、ありがと~♪

    posted at 22:42 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(4)
土かーーーー
あたいもシウォンssiと一緒で団子の方選ぶわ~。
土ソース・すいかごはん、味見はしてみたいが
ガッツリ食べるなら団子の方だ。

あ~ガッツり食べるシウォン君見たかったじょーーー
パクちゃんみたいに素直にうまいもん食べれる番組
出してやってくれよーー

隣のチャンネルじゃジウちゃんが吾郎ちゃんと
うまいもん食べてたねーってまだちゃんと見てないけど。

シウォンssiも食わず嫌いに出してやってくれーーー


明日の夜中はやっとこ歌番組だじょ。
音楽戦士でーす。新曲歌ってるとこ見れるのねー。
やっぱ♪夏の夢 なんだろうな。
どっちもいい曲なんだけど
ちょっとの差で♪好きです、好きです の方がすきかな~。

    posted at 22:27 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

放送と収録

04.13.2006
今日(13日)はシウォンssi出演の
『新・どっちの料理ショー』が放送で~す。
野球が乗っかってたはずなので
開始時間に注意ですぞ。

チョナンカンssiは韓国語だとおしゃべりになるから
シウォンssiとたくさん話してくれてるといいな~。
予告CM見てるとどんぶり対決のようですな。
シウォン君食べれたのかな~~~。

そんでもって確か今日は
『HEY×3』の収録日のはず。
1時過ぎにMHP更新してたから明日来るのかな。
ま、PC持参で来日してるみたいだから
日本で更新してるかもしれないけど
たぶんまだ韓国にいるっしょー。

ダウンタウンは今回、どんなボケツッコミをしてくるんだろ~~。
心配でもあり楽しみでもあり。
前回は『チクビゼッチョリーナ』だったね~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡

あ~あ、フミィの場合も思うことだけど
観覧募集のお知らせを見るたび
関東在住っていいな~~~
と思ってしまいますなー。

誰かどこでもドア作ってくれーーー

    posted at 02:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(6)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
