七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
「塩」は韓国語で「ソフミヤ」っていうんだってー。
TBSのハプニング大賞を見ておりましたら
ジウ姫出演してた輪舞曲(ロンド)のNGシーンで
そう言うちょりました。
フミィファンなら食いついちゃう響きよのぉ~。


ほいで、こちらは以前シウォンチングに教えてもらった
韓国語。
「ネックレス」を韓国語で言うと「モッコリ

ってことは
「フミィのネックレス素敵」は「フミィのモッコリ素敵」
とか
「シウォンの持ってるネックレス欲しい」は「シウォンの持ってるモッコリ欲しい」
となるわけですね Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

    posted at 21:30 | 韓国ネタ | CM(4)
ほやほやニュース~。
シウォンssi、もうちょい髪切りませぬか?
http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=1&ai_id=597
ああ、でもかわうい~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    posted at 18:01 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(2)
シウォンssi~~スゴハショッスムニダ(お疲れ様でした)
やっぱ27日に来日して28日にはもう帰国したんやね~。
水曜は「味vs味」の収録やからそうちゃうかなーって思っちょりましたよ。

帰ってすぐにレースと日本での様子をMHPにUPしてくれたねぇ。
マメなあ~たはきっと来ると思ってたよん。
「音楽戦士」の収録やったんや。
やーっと歌で出るんやーーーー待ってたでぇ。

FC情報では
◆「2時ピタッ!」(TBS系)【4/3(月)からの新番組です】
4月7日(金) 14:00~14:55
◆「新・どっちの料理ショー」 (NTV系) 
4月13日(木) 21:00~21:54
◆「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 (NTV系) 
4月14日(金) 24:30~25:25

に出演だそうで。
どっちの料理ショーは歌はないだろうけど
ツヨポンが張り切ってくれるんだろうな(^ー^* )フフ

で、味vs味の写真、夜中じゃなくてさっき22:50にUPしてるけど
もしかして明日また来日だったりする?
あ、それはないか。
2006年の観光広報大使の委嘱式が31日にあるんやもんね。
詳しい記事はコチラ↓
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/25/20060325000017.html
ん~でもハードに動く人だからなー
1日だけ来日なんてこともあるのかなー。

タフな男と言うておるが
あたしゃ心配よ~。
風邪っぴきの女に言われたくないか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    posted at 00:42 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

はるかぜ

03.30.2006
♪むかしあ~の~春風 『桜 byリュ・シウォン』・・・ではなく春風邪。
そんな言葉ないか。

昨日、鼻ムズムズしてクシャミ出るわ鼻水出るわで
「あたいも花粉症かい?かなんな~」
と思っておりましたら
今朝起きたらムズムズはなく鼻が詰まってる。
ノドも痛かゆい。
鼻水はサラサラだったのが青っ鼻になってるし。

風邪だったのね~。
鼻声色っぽいかちら~。
この声でフミィに甘えたい~~ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^)

    posted at 00:13 | 日常 | CM(0)
シウォンssi、26日にレースを終えて
韓国で仕事かな~と思っていたら
昨日、来日したってーーー!?

テレビの収録で昨日KPRに来店したそうな。
KPRのHP
http://www.k-pr.jp/
店長日記に書いてあっただよ。

ほいでKPRのHPに
「インターネットラジオ」なるものができていたー。
店長さん、パクさん(KPR店員)、マッキー(って何者か聞き逃した)の3人がラジオ風に話してるのが聞ける。
第1回は
パクさんの突然ハングル講座(笑)、昨日の来店の様子が聞けたよん。
いつかシーさん自身の声も聞けたらええな~。

シウォンssi
スゴハショッスムニダ(おつかれさまでした)

    posted at 18:10 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
MHP、写真の更新はなかったけれど
「TODAY IS」は更新してた。

やはり4位だったのね。
もうちょっとで表彰台だったのに惜しかったね。
同チームのイ・セチャン&アン・ジェモ組が1位だったとか。
よかったよねー。
シウォン君も喜びつつ、悔しくもあるんだろうなぁ。

↓レースの記事(写真あり)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/27/20060327000016.html

    posted at 14:12 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)

堂本兄弟

03.27.2006
堂本兄弟見てました。
なぜなら
尚ちゃんがサックスで出るからーーー。
短髪尚ちゃん、いいね~(⌒-⌒)
いや、尚ちゃんは長髪も似合う。

今日の尚ちゃんはバリサク(バリトンサックス)だった、よね?
武田真治くんはテナーサックス。

どっちも重いよなー。
バリサクなんて立ったまんまでよく吹き続けるよ。

吹奏学部は文化部扱いですが
実質は体育部です!!
肺活量増やすために腹筋したりするんだから~~~

って尚ちゃん話からなんでこうなった?プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


恋のダウンロード
初めて全部聞いたけど・・・びみょー
CMで流れてる部分だけでいいね( ̄_ ̄)

    posted at 00:04 | 笑顔のもと@フミヤ編 | CM(9)
今期初のレース。
詳しいことはわからんけれど
今のところ、『完走した』という情報を拾った。
『4位だった』というのも目にしたけど、どうかな~。
去年もレース直後はいろんな情報が飛び交ってたからな。
本人が報告してくれるのを待つとしよう。

私はってーと今日は両親とある場所にお参りに。
平安ライブの成功と
レースの無事を願ってまいりました。

で、帰り道は運転。
運転してる時のあたいの頭ん中は
「シウォンssiも走ってるかな~
一緒いっしょ~♪(全然違うって・爆)」



先日、ちょろっと書いた「笛木優子(韓国ではユミン)」さんを
ここでご紹介。
っつってもリンク貼るんで見にいってね~(笑)
http://www.k-plaza.com/star/en_sta_ya006.html
どっかで見たことあると思ったら
「オールイン」に出てたのね~~~。ナットク!


【追記】
レースの記事を見つけたのでペタリ
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/03/27/20060327000000.html
しかし結果は書かれてないね~。

    posted at 23:33 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
>がみちゃん♪suchちゃん
コメントありがとー。
でもゴメンナサイ!!睡魔に勝てません。
レスは明日させてもらいますー。
ほんとゴメン!



カテゴリーに
「笑顔のもと@フミヤ編」
「笑顔のもと@シウォン編」を追加。
二人のことを一緒に書くときは
「笑顔のもと」として書いていきまーす。

では おやふみなさーい

    posted at 03:20 | 未分類 | CM(0)
寝る前にMHPチェックに行ってまいりました。

トップが替わってるからもしや?と思ったら
いたーーーー
シウォンssi写真UP中でした。
あのお部屋でかちゃかちゃしてんのかなー(〃∇〃)

情報ツウで披露した「書」書いてるとこがUP。
きれいな字だったねぇ。
筆使い慣れてるみたい。

それから武道館で紙飛行機を頭に挿したことがある
徹子さん(゚m゚*)プッのトーク番組にも出演するようです。
楽しみにぇーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

26日は今年初のレース。
もう26日まで芸能活動は入ってないかな~
そうだといいんだけど。
大好きなレース。
それが充実してないと芸能人シウォンも充実できんと思うんよね。
レースに集中させたってくれー。

レーサーシウォン ファイティーーン!!

    posted at 03:13 | 笑顔のもと@Ryu Siwon編 | CM(0)
献血400mlやってきましたー。

今日は月1のお華の日でして
お稽古場にチャリで到着した時
「献血をしておりますー」
ってふれまわってる車が通ってった。

「献血!!どこで?どこで?」
とテンション上がったあたい。
献血好きなんす~♪
お稽古してる建物の4つ隣の建物の駐車場に献血車発見!!
お華終わってから行ってきたとです。

前2回は比重が足りないからってできなかったり
200しかダメだったんで
心配だったんだけど
今日は400mlできたよ~ん。

で終わってからいただいたもの。
・500mlのペットボトル飲み物
・ばんそーこー
・タオル
・ぷち洗濯洗剤

あいかわらずたくさんくれるわ。
そんなに配って大丈夫なの?
飲み物だけでいいんでないの??

もう腕の包帯取るかなー。


あ、いいとものテレフォンゲスト
笛木優子さんだ。
日本人なんだけど韓国で女優してる人。
韓国での名前なんだったかな?
あとで調べよ~。

メシ食うべー

    posted at 12:23 | 日常 | CM(4)

WBC

03.19.2006
1パックだけ韓国のりがありました。
お昼に食べた。
なぜならば

韓国のりを食う→韓国を食う→日本が勝つ!

ために。
私がのり食ったから
日本は勝ったんだーーーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

正直、韓国に2敗してたから
ダメなんじゃないかな~って思ってた。
今日の試合、半分くらいまでは見てたんだけど
どうもイマイチなかんじ。
過去の2試合も見てて負けたから
見ないほうがいい結果でるかも、とチャンネルを変えた。
でも気になるからCMになると野球に戻した。
・・・ら2点入ってたーーー。
やっぱ見ない方がいいらしい(^▽^;)ので
すぐにチャンネルを変えた。
結果、勝った~~~。

フミィもソフトバンクを応援するなら
球場に行かないほうがいいと思うぞ(* ̄m ̄)プッ

ハングル ヨロブン カムサハムニダ
にっぽん、明後日く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

    posted at 23:10 | 韓国ネタ
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
