七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

爽健美茶

02.12.2006
よく流れてますな~爽健美茶のCM
きれいなCMじゃわ

出演しているのはキム・テヒちゃん
『天国の階段』でジウ姫の義理の妹役で出てた女優さんです。
ちっこい顔にお目々がデカイ。
目頭の距離がちょっと狭いからかお子ちゃまみたいなお顔。
かわいいっすな。
ようできたお顔だわ。
体もちっちゃいと思ったけどプロフィール見たら
身長165cmだって。私よりちょい高いがな。
しかし体重は45kg。私より・・・言えまへんがな。

弟イ・ワン君もタレント・俳優してまふ。
天国の階段ではテヒちゃんのお兄ちゃん役の少年時代を演じておりましたな。
ドラマん中では姉弟逆だったんだよね~。

ちなみにテヒちゃんのお兄ちゃん役の俳優さんは
今、『輪舞曲-ロンド』に出てますわ~。

    posted at 21:47 | 韓国ネタ | CM(4)

安堵

02.12.2006
MHPのFhotoが11日ぶりに更新だぁぁぁ
8日にシウォン君来た足跡はあったけど
こんな長く画像更新ないのって珍しいから
ちょっと気になってただよ。

今日の写真は
レコーディングスタジオ内と
レコーディング後、六本木の街中でたたずんでる姿と
(翻訳機で「ノックボンギで」って出たので「六本木」と推測)
ホテルでサインしてる姿。

サインは1枚1枚相手の名前を入れてるとこみたら
毎月抽選で当たるサイン入り写真かな~と。

翻訳機によると
『毎月ファンに...ホテルでひとり......
サインする時間.....すごく熱心にする...私....』
うん、うん。サインしてる姿、熱心だぁね~
けど手のタバコが気になるわ。
ライブに向けてちょっと減らせよ~( ̄w ̄)

    posted at 13:38 | 笑顔のもと | CM(0)
4月5日発売のシウォン君のシングルの予約が始まりました。
HMV↓
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=602080080

レビューを読むと
『昨年の花シリーズから一転、クールに染まった新しいリュ・シウォンが見られます』
クールなシーさん。。。
想像しただけでクラクラする~(←アホアホ)

♪夏の夢 は杏里さんご夫妻の作品とな。
ほいで
♪好きです、好きです は小竹正人氏&佐藤晶氏
このコンビの曲好きなんで楽しみ♪
(小竹さんはフミィの作詞もしてはります)

3月の音楽戦士のエンディング曲にも決まったらしいんで
発売前に聴けるんや~~ワ~イ♪
去年は歌番組に出ることほとんどなかったけど
今回はシングル発売に合わせてプロモ活動もあるみたい~。
春が楽しみですな~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

    posted at 02:16 | 笑顔のもと | CM(0)
昨夜、縫い縫いしながら
『とんねるずのみなさんのおかげでした』
を見ておりました。
で、次週予告になった時、私の動きは止まった。
スポンサー名が出てるから見にくいけど
映ってるのはフミィだ!
でも突然のことで動揺しちゃってて
「ほんとにフミィだった?」って自信なかった。
で、フミ友さんチにお邪魔して確認。
確かに来週の食わず嫌い王のゲストはフミィと判明!!

ワ~イ♪O(≧∇≦)O
フミィに逢えるぞ~~~~~い♪

しかし、長年ファンしてるのにまだ突然テレビに現れるフミィを見て
動揺するなんて、好きなのね~~~と改めて自覚したのでありました(* ̄m ̄) プッ



京都テレビは毎週金曜に2つ韓国ドラマを放送している。
そのひとつが今日最終回となっていた。
来週からは何!!?
と調べたら(≧∇≦)v いぇ~ぃ♪
『真実』だ!!(シウォンssi&ジウ姫)
これ、もう何度もテレビで放送してるし友達に頼んで
DVDにも入れてもらったんだけど
全部日本語吹き替えだったんだよね。
でも!京都テレビは字幕なのだ!!
京都テレビ映る伯母か姉に頼んで録ってもらお~っと。
韓国ドラマは字幕がイチバン!!!

    posted at 14:51 | 笑顔のもと | CM(4)
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
シウォンシの6・7月全国ツアーの詳細が
FCHPにUPされましたーーーO(≧∇≦)O

大阪は6月。
会場は・・・去年と同じとこかぁ。。。
( ̄~ ̄;)ウーン・・あそこは縦に長いからやめてほしかったんだけどなぁ。。。ってチケット取れるかどうかもわからんのにねぇ。

FC入会したんやもん!
これでチケット取れなきゃ・・・・・・・・・
去年以上に凹み、長期にわたって凹みを引きずるでしょう。
ま、そんな程度です・・・たぶんね。

先の事を考えても仕方ないね~。
希望を持って進んでこ~。

    posted at 03:20 | 笑顔のもと | CM(5)
TAKEKOちゃんチで37000フミフミして頂いたイラストで~す。
フミィ~~~

お持ち帰りしないでね~。

「武道館ライブ参加してTAKEKOちゃんが萌え~となったフミィを描いて」
っていうリクエストに応えてくれたんだ~。
TAKEKOちゃん曰く
「乾杯後のヨッパーフミィ」
ほんのり頬がピンクでかわいいっしょ~(^ー^* )フフ♪

1回目のオーラ2イベントの時ってかなりヨッパーだったと思うけど
弾けててお茶目でかわいいフミィだったな~。
また、生ヨッパーフミィに逢いたい!

>TAKEKOちゃん
UPするの遅くってごめんね。
素敵なフミィをありがと~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

    posted at 22:56 | いただきもの | CM(0)
ノリちゃんとは母でございます。

昨夜、ちょいと転んで右足の甲を骨折いたしやした。
初松葉杖は大変そうです。
それ以外は元気なんでご心配なく。

ところでギブスしてお風呂ってどうやって入るんでしょう?
とりあえず、今ゴミ袋をはいて
上部にタオルを巻き付けて入浴中ざんす。

他になんかいい方法あれば教えて下さいな~。

    posted at 21:41 | 日常 | CM(2)
フミヤんだ~~~(〃∇〃)
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/060201loveasia.html

『LOVE ASIA 同じ空の下で~未来・夢と希望のメッセージ~』
2006年2月26日(日)16時05分から17時20分放送
の記者会見の様子が見れます。

フミヤんの空の歌。
早く聴きたいなぁ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

    posted at 00:02 | 笑顔のもと | CM(0)
一昨日、姉2号から母にメールが。

「ヨッシー(甥っ子)の社会の宿題で昔探しってのがあって
昔の暮らしの道具とか農具・古い建物・石碑やお地蔵さんがあれば
写真撮って送ってちょ」

で、今日、小屋にしまい込まれてたレトロなものの
撮影会しましたがな。
雪がチラつく中でね~。

たばこ屋でした

私が中学生くらいまでうちはたばこ屋でした。
タバコだけじゃなく生活雑貨・お菓子も売ってた。
いわゆる何でも屋。
その頃の看板です。

計り

こちらは計り。
右側に計るものをぶら下げ左の重りを左右に動かし
釣り合ったところの目盛りを読む。

箱火鉢と火鉢

箱火鉢と火鉢。
こんなんうちにあったの私も知りませんでした。
かっちょええと思いません??
場所があればどっかに置いて使いたいわ~。
    posted at 23:34 | 未分類 | CM(6)
昨日はなーーーーんでも話せる高校からの友と
会ってきた。

ランチして買い物と映画、で終わるつもりが
友んチでダンナ様も一緒にお鍋食べてきちゃった。
ダンナもええ人でね~。

[Read More >>]
    posted at 23:21 | 映画・TV | CM(2)

写真

02.02.2006
ふぅ~やーっと一息っす。

納品帰りにちょろっと買い物に行ったら
でっかいヨン様に遭遇。
近寄ってみるとヨン様だけじゃなく
韓国の有名所の俳優女優さんのカレンダー、
ボールペン・カード・鏡等々公式じゃないであろう品と
韓国食材を売ってるコーナーでありんした。

シウォン君もいっぱいいたわ~~~。
ぜーんぶお持ち帰りしたくなっちゃった( ̄w ̄)

[Read More >>]
    posted at 22:56 | 笑顔のもと | CM(0)

ねむかぁ~

02.01.2006
日曜、納品済ませて次の仕事はゆっくりしようと思ってたら
月曜午後に
「次の着物できるだけ早く仕上げてほしい」
って電話が。
金曜納品だったのが木曜納品になりました。

ま、2日半あれば仕立てられるんですけど
気持ちをゆっくりモードにしてたもんで
少々ツライっす。

はぁ~~あと1日がんばるべ!
目がトロ~~ンとなってるもんで
コメントのレスをしないで寝てしまうことをお許し下されーーー
おやふみなさい。。。


【本日の笑顔のもと】
ふみぃ~~~
メールありがと~
インフルエンザ気を付けましゅ
オヤフミィ~

しうぉ~ん
日本でのお仕事おちゅかれさーん
帰国して早速MHP更新ありがと~
シングル楽しみにしてる~
アンニョンイ ジュムセヨ~
    posted at 04:05 | 日常 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
