七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
来年のシウォンssiのコンサート情報が
発表されました~♪
JPプリンス公式HP
http://www.ryusiwon.jp/

6~7月か~
フミヤ氏とちょっと時期かぶりそうだな~
けど日さえ違えば問題ないさ~~~
今度は必ず行くゾ!!
しかしFC入るべきか否か。。。

ちなみに最近のシーさんは

[Read More >>]
    posted at 20:54 | 笑顔のもと | CM(3)

投げkiss

12.26.2005
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
シーさんから投げkissされちゃった~~~~~

ムーブ!(関西ローカル番組)に
イケメン塾ってコーナーがあって
今日の新聞ラテ欄に「イケメン大賞」って書いてあったんで
チェックしてたの~~。
めでたくシウォン君は「なんでやねん大賞」頂きました(笑)
過去に放送したものを流すだけだと思ってたら
「授賞式をしてきましたのでその様子をどうぞ」って。

大阪か東京かはわかんないけど
シーさんライブTシャツ(黒)着てたからコンサートの時みたい。
「なんでやねん」っていうときの手の形(わかります?)したトロフィーを渡されたシーさん。
ちょっと説明されてから
「ああ~『ナンデヤネン』」ってトロフィーでやって見せたー。
で、カメラ目線でぺらぺらぺらっと韓国語で話し
「カムサハムニダ」って言った後手を振りながら
「大阪のファンのみなさん・・・チュッ
バイバイ」ってーーーー(///∇///)きゃーーー

私も照れたがシウォン君もやった後照れてるかんじだった。
かわええな~~~。

実はフミィもクリスマス投げkissをくれてるはず~。
FC専用ページにUPされとるんですが
今回なぜか見れない。。。音だけは聞こえるんよねー。
最後に「チュッ」って音を聞いただけで
(///∇///)キャッだったあたくしでやんす( ̄m ̄〃)
なんかダウンロードすりゃ見れるらしいんで
仕事出来上がったらしてみよ~っと。

んも~顔がニヤついて戻らない~。
幸せな世界に行ったまんま魂が帰ってこんぞーーー。
いかんぞー明日納品じゃぞーーまだ仕上がってないじょーー。
kaori~~戻ってこ~~~い


    posted at 19:00 | 笑顔のもと | CM(2)

誕生日

12.23.2005
今日23日は甥っ子ヨッシー(小3)のお誕生日で~す。

寒い誕生日になったの~。
この雪の中、じいちゃんが
毎年恒例のばあちゃん赤飯とじいちゃん・ばあちゃん・姉1号夫婦・私からのプレゼントを持ってってくれました。
本人はまだ学校から帰ってなかったので
会えなかったらしい。

かわいそう(かな?)に誕生日とクリスマスプレゼント
一緒くたなんですな、彼。
こっちは「用意しようか」って言うんやけど
姉2号が「アカン。年玉もすぐやし、まとめて大量に物貰うのはヨッシーのためにならん」ていうので、しゃーないね。


ヨッシー
正月待ってるからな~。
風邪ひくなよ!

    posted at 01:35 | 日常 | CM(0)
ここ数日「納期間に合うのか?」っていう恐怖に襲われる日々を送っております。
昨日まず1枚間に合ってホッとしたのも束の間
次23日納品 その次27日納品
とまだ気を緩められない。。。気ばかり焦ってて
頭ん中がぐちゃぐちゃなかんじ。

あまりみんなのところにお邪魔できないでいます
が、息抜きロムはしてまーす(笑)


ではでは私の年末の予定はっぴょ~~~
27日まで縫い縫い
28日餅つき&そうじ&年賀状&DVDレコーダーと格闘
29~31日そうじ&おせち手伝い&年賀状&DVDレコーダーと格闘
31日テレビでレコ大シーさんとデート
年越しはPCでフミィとカウントダウンデート!!

ぬぁ~んと今年はカウントダウンライブの模様を
あのギャオが生配信してくれるそうなーーー!!
イェ~イ!!
固まらないか心配だけどめちゃめちゃ楽しみじゃ~♪
フミィとカウントダウンするぞー
かんぱいもするぞーーー

    posted at 04:19 | 日常 | CM(2)

徹子の部屋

12.19.2005
今日は藤井さん『徹子の部屋』出演で~す。

髪長い時に収録してんのかな~~~
万博話らしいな~
年末ライブの宣伝もかな~

くぅあ~~~武道館行きたいじぇっ

    posted at 11:45 | 笑顔のもと | CM(0)
FF本家TOP あーんど シウォンssiMHP
両方ともX’masバージョンにリニュってましたよ~~。

フェビルサンタ登場ですな。
今年はフミヤサンタに逢えないのが残念~。
シーさんはサンタになったりしないのかいな??


久々お散歩してたらシーさんニュース発見。
それは

[Read More >>]
    posted at 04:45 | 笑顔のもと | CM(2)
え~ただいま深夜0:40の外です。

冷えまんな~


めっちゃさぶいっす~。
明日両親、車で宇治まで行くんすけど大丈夫なのかぁ??


今日はかわいいおぼっちゃまとの出会いがありましたじょ。
コアライブに行けなかった友に頼まれグッズを買ってきていた私。
それを渡す日取りを決めようとメールしたら
「これから○○市(←うちですわ)に行く」との返事が。
んまぁ~なんてナイスタイミング!
ちょっと寄り道してもらうことにしました。

家の前で目印に白地に黒でFFマークの入った袋を持って立ってたあたい。
FFマークってこんな時、便利♪
(以前フミ友ちゃんと夜に待ち合わせした時はフラッチ振り回したことも・笑)

無事にフミ友・mちゃん到着~。
後部座席にかわいいぼっちゃん発見。
寝起きだったらしく
「ここはどこ?」状態で少々ボ~~~&キョロキョロ
ちょっとだけうちにあがってもらいました。

玄関入ってすぐにmちゃん&ぼっちゃんは
下駄箱の上のたくさんいる&デカイ金魚に才才-!!w(゜o゜*)w
とてもぼっちゃま気に入ってくれて寝起きとは思えないハイテンションに。
ずーーーっとおしゃべりしてくれました。
お目々ぱっちりで一生懸命
金魚の話、飼ってるカメのお話、たくさんしてくれたの~。

「ぼっちゃん、かわいいわ~ええわ~おもしろいな~
好きやわ~」って言ったら
急に両手を顔にあてて黙った。
「好き」という言葉に以上に照れたぞーーー
やっぱりかわいいぞ!(≧∇≦)

○○弥くん(3才)との出会いでありました。
(○○はフミではありませんよ~)

>mちゃん
急に寄り道させてごめん。ありがとね~。
ブログのURL間違えて知らせてゴメーーン(>_<)
明日改めてお知らせし直しまーす。

モバイル用URL
http://kaori238400.blog15.fc2.com/?m

    posted at 01:07 | 日常 | CM(2)
今夜の月を見た方いらっしゃいますかね~。
19時前にふと窓を開けたら
東の空にまんまるお月様がこうこうと輝いておりましたのよ。

もちろんフミィを思い浮かべた。
FFのみんなのことも。
誰か見てないかな~ってな具合に。

で、17日はコアライブ楽日なんよね~。
大阪参加から1週間以上経ったけど
あたしゃまだまだフミィ満タン!!
満足できるライブだったもの~(レポっちゅうか記憶にあるものは書く。そのウチに・爆)
楽日参加のみなさま、弾けちゃってきて~~~!

で、月に向かって吠えるのは何かってーと

しうぉ~ん

シーさん切れっすよ~。
MHP更新やら味vs味は見れるんだけど
なんだかご無沙汰~な気分。
日曜に味味見たら吠えなくて済むかなぁ。
余計に吠えたくなるかな?

注:実際に月に向かって吠えたわけではありませぬ

今夜もレスしないあたくちを見捨てないでおくんなせい。お願い!


あ、KPR掲示板で拾ったシーさんネタ。
15日付けの読売新聞朝刊にアカデミーの広告載ってたそうですよ~。
あたしゃ友に頼んだんでゲットできそうです~♪

    posted at 03:14 | 笑顔のもと | CM(0)
風邪っぴき日記を書いた翌日とその次の日が
重症でした。
っつっても普通の風邪の症状ですが。
で、今日は随分よくなりました。
ご心配いただいた皆さま
ありがとうございます。
カムサハムニダ

レスはもうちょい待って下さいまし。
すみません。
ミヤネ~

パク・ヨンハssiテレビ出てますな~。
HEY×3では浜ちゃん相手に彼女との過ごし方を演じて見せたり
(彼女「いまいません」と日本語で答えてました)
うたばんではトロ食べまくりで。

パクくんは歌番組たくさん出て
んでもってええもんたくさん食べさせてもろてよろしいな~。
シーさんは愛エプでとんでもね~デザートばっかなのにぃ~~~(笑)
ま、「味vs味」で毎週おいしいもん食べてるからいっか~。

シウォン君はまだ休暇中かな~?
あたしゃ23日で急ぎの仕事は終わりのはずが
今日無理矢理27日納期の入れられてしもうたぁぁぁ。
欲しいもんがいっぱいあるんだから有難いんだけどねぇ
いつになったらDVDレコーダーさんと仲良しこよしできるんだろぉ?

    posted at 02:31 | 韓国ネタ | CM(2)

風邪っぴき

12.12.2005
うへへ~風邪ひいちゃいました
笑ってる場合じゃないかしら~~~

FCイベント参加だけだとひかなかったと思うんだけど
10日(土)に一日中外でとある作業を汗かきながらしてまして
着替えを持ってってなかったから
つべたいバービーシャツ(ババシャツの意)のまんまでいたのがいけなかったんだと思われます
自業自得さ~~きゃ~

ノド痛いのと鼻少々タレ子さんであります
熱はないんで寝込むことはないのですが
仕事するだけで精一杯なかんじ
ネット時間めちゃ減りです

食欲あり睡眠とりまくり
風邪薬早めに飲みはじめたんで大丈夫でしょー

皆さまもお気を付けあそばせ~

    posted at 02:49 | 日常 | CM(4)
FFのみんなーーー
FFF@webのFUMIYA TVが更新してるでーー

髪の短いフミィに逢える!!


FCイベントレポ待ってる人、いてくれてるような気がするがぁ
(なぁ、あか○ねっち)
うぅぅぅ書く。絶対に書く。
レポじゃないがね。。。ハッハッハ~

    posted at 17:45 | 笑顔のもと | CM(6)
HMVで2人のライブDVDの予約が始まってまーす。

まずは藤井さん
【Fumiya Fujii Concert Tour 2005: Love Songs】
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1419879
発売日は2006年02月22日

ほいでシーさん
【 Ryu Siwon Japan Live 2005 (仮)】
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=512050005
発売日は2月25日
シーさんのはこれからなんやかんやおまけが発表されてくみたいですよー。
こんのぉ~商売上手!爆

音楽CDは毎週水曜が発売日なのに
DVDは何曜日に発売ってのはないのね~。
はじめて気付いた。

大概20%offになるんでアマゾンでDVDは買うんだけど
HMVも『 音楽DVDどれでも2枚買うと20%オフ 』とどちらにも書かれておりますな。
まぁ、予約はもうちょい後でもいいや~。



[Read More >>]
    posted at 01:47 | 笑顔のもと | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
