七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
高校からの親友からメールがきました。

「赤ちゃんができました。」

メデタ~~~イ♪♪♪


それから年内は仕事入ってたけど年越す仕事はなかったのが
本日3枚依頼されました。
年末年始はいろいろ必要だから助かるね~。
仕上げなきゃお金入ってきませんが(当たり前)


ここ数日早い時間に眠くなる(成長期?)
それに今日はなんだかダルイ。
明日お華の日だからかな~なーんて。
あれ?あと1日で11月って終わり??
テンプレ変更しなきゃな~~~。
元に戻すだけだから今やっちまおっ。

ちちんぷいぷいっとな~

    posted at 01:19 | 日常
まだまだシウォンssiの初コンサートネタ出てくるのね~。
オリコンにあった記事は長くて内容もGood!でごじゃいました。

http://www.oricon.co.jp/news/music/3142/

紫の衣装。胸元セクスィ~(*ノェノ)キャー


情報ツウでも絶対漂流おじさんとの対面したのを紹介するはず。
いつ放送なんじゃ~~~。

    posted at 16:03 | 笑顔のもと | CM(4)
シウォンssi 24日夕方に帰国して
25日の明け方にはMHPを更新していた。
寝てないのか
一眠りしてからカチャカチャしたのか。。。

今更ですがMHPとは韓国ではポピュラーな個人HPの総称(?)
私が書いてるのは100%シウォンssiが管理しているプライベートなHPの事でありまする。
なのでアドレスを勝手にここに書くわけにはいかない。
本人に聞いてみないとね~(聞ける仲になりたい・・・)

で、そのMHPに帰国後UPされた写真達はもちろん武道館でのもの。
控え室で撮ったりコンサート中の写真もあった。
それぞれの写真にコメントが書かれてるんだけど韓国語だからわからない。
でも、某所に訳をUPしてくれる方がいるので
私はそちらでシウォンssiが思ってる事を知ることができる。

シウォンssiはこんな事を書いていました。

[Read More >>]
    posted at 03:38 | 笑顔のもと | CM(0)
先日密会した(笑)沖縄在住のフミ友・あかみねっちのブログ
『DAYS』を追加させて頂きました。
沖縄の言葉や景色が楽しめるブログです。

    posted at 01:12 | 未分類 | CM(7)
すんごーーーい大量に画像更新してまーすよ。
もちろん武道館の様子。

・・・って実は私も大量に書いたのに
操作ミスって全部消えてしもうたわぁぁぁぁぁぁ

今もう一回書く気になれんのでまた後でぇぇぇぇ。

くっちょー!

    posted at 14:30 | 笑顔のもと | CM(0)
シウォン君、24日に帰国したんですね~。
KPRhttp://www.k-pr.jp/の店長さん日記に空港でファンに見送られるシウォン君の後ろ姿写真がありますよ。
もう帰っちゃったんや~早いな~。


昨日チラッと書きましたが
シウォン君、
『通販化粧品「ライスフォース」のタレント契約決定』なんですねー。
詳細は日本公式HP↓
http://www.ryusiwon.jp/news/index.cgi?act=detail&news_id=387

トライアルキットを買うとシウォン君のサイン入りオリジナルブロマイドカレンダーが付いてくるそうな。
http://www.riceforce.com/riceforce/ryusiwon/index.html?timeenterd=2005%2F11%2F25+3%3A28%3A10&prmlog=35103474
注文してしまいそうです。。。

あ~あ~あ~納品行くのにぃ7時起きなのにぃもう3時半過ぎてる~~~
夜更かしシーさん、MHP更新してないかな~。
初コンサート終えて帰国したばっかじゃさすがのシーさんも寝てるかな~。でも彼は信じられない行動するからな~。。。ってここでダラダラ書いてやんとさっさとMHP行って寝ろよー@ぢぶん!



うわぁぁぁやっぱりシウォン君カチャカチャしてるよ~。
写真はまだUPされてないけどTOPリニュってるぅぅぅ。

    posted at 03:43 | 笑顔のもと | CM(0)
終わったんだな~。。。
全6公演、お疲れさまでした!
逢いたかった!


サンスポ(写真あり)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112404.html
同じ写真だけど少し拡大されたのはコチラに↓
http://www.sanspo.com/geino/geino.html
(こっちは時間経てばなくなるかも)

デイリースポーツ(写真ありですがサンスポと同じもの)
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/11/24/195524.shtml

スポニチ(記事のみ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/11/24/10.html

中日スポーツ(記事のみ)
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/hou/20051124/spon____hou_____010.shtml

朝鮮日報(スポニチの記事を紹介・写真はウエディングのもの)
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/11/24/20051124000021.html


まだ録画したもの全部チェックしてないけど
今朝のおは朝とズームインで取り上げてくれてましたね。
昨日はとくダネのオープニングトークで
コンサート観に行ってた小倉さんが良く言ってくれてた。
「彼はすごく勉強しててMCはほとんど日本語だった。最後の感謝の気持ちだけは韓国語だった。」
きっと感謝の気持ちはきちんと伝えたかったからだと思うな。

おは朝で2曲歌ってる所を流してくれたけど
ファンだからこそ言うぞ
かしょうりょくは・・・だったね(⌒▽⌒;)
行った方達のお話だとかなり踊るコンサートだったみたいやけど
ひまわりは踊ってたね~。
ダンスダンスで息が上がっちゃって声も出にくかったんでしょ~。
(フミィはなんぼ踊っても歌バッチリじょ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ま、基本が違うからしゃーないわ~。
来年は全国ツアーするんだから体力つけてファイティ~ン!)
会場みんなにシウォン君がダンス指導したんしょー。
指導されたかった(*^.^*)
白・黒のビシッとした衣装以外のカジュアルなのも見れて満足よ~(〃∇〃)

来年は絶対行くからねーーー!!


おっと、某掲示板に辛口ファンがいるんだけど
(なかなか愛のある辛口書かはるんです( ̄m ̄〃))
その方が「歌、うまくなったわね」って書いてはったから
たまたまおは朝で流されたひまわりだけが
音・・れてただけなのね~( ̄∀ ̄*)

[Read More >>]
    posted at 12:07 | 笑顔のもと | CM(3)
藤井さ~ん、今日はテレビで逢えま~す。
11/22(火) 19:00-20:00 テレビ朝日系
「Matthew's Best Hit TV+」内のコーナー「なまり亭」。
今新聞見てびつくり。
尚ちゃんと電話で話すのね~~♪嬉しい♪
けど、尚ちゃんってそんなに話すかな~~~?
尚ちゃんが話さないから兄ちゃんがしゃべりまくるのか?
で、久留米弁出まくる?
とにかく楽しみじゃ♪


シウォンシーーー
いよいよ武道館ライブ。
楽しいライブになりますようにぃぃぃ。

[Read More >>]
    posted at 11:33 | 笑顔のもと | CM(0)
『なるとも』でラジオ出演のシウォン君が見れた~~♪
これは準備できなくて録画できなかったけど
『きょう発プラス』の途中で
「っちゅーねん準備中」って芸能ネタ3本流した中にもあったから
それは録画できた~v(^o^)

どうもラジオやってたスペイン坂スタジオがリニューアルだったのねぇ。
スペイン坂ってよく公開ラジオしてるから
取り上げられないだろうと思ってたら
リニューアルってことでキムタクやらゆずも来てて
朝からの情報番組の見出しに「木村拓哉」の文字があるじゃん。
ってことは、上記の番組みたくシウォン君もきっと映ったんだろうな~。
逃しちゃってちょっと悔しいぞぃ。

けどお昼からもきっと流してくれるでしょー。
ビデオ準備万端!
シウォンペン(シウォンファン)はチェックですじょー!



【追記】
スポーツ新聞でラジオの記事探してみました。
サンスポ(写真あり)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200511/gt2005112011.html


    posted at 12:00 | 笑顔のもと | CM(0)
今日はLove songs Tourの楽日。
万博があったから今年は夏ツアーはないだろうと
思っていたのに
こんなに長くツアーをしてくれたフミヤ氏。
忙しかったよね~。
お疲れさまでした。

私は大阪2回と奈良1回参加でした。
大阪初日は
ほとんど座りっぱなしのライブに物足りなさを感じた。
でも、2回目、すご~~~く良かった。
ほんでもって奈良は会場の一体感、
(騙されたような・笑)2階席だったから
ステージ上に見える照明の素晴らしさも見ることができた。

いいツアーやったね~。


んで、今日はシーさんラジオ出演。
スタジオで撮影した写真が↓にUPされてます。
http://www.tfm.co.jp/hits/guest/guest.html
いつもの黒のキャスケットにピース!
今日、来日してすぐスタジオ入りしたみたい。
ごくろーさま。
来年はシングル&アルバムを出して夏に全国ツアーをするって言ってくれたそうな。
来年こそは逢いに行くぞーーー!

あと3日で武道館ライブ。
楽しんでね。
今度はワイドショーも取り上げてくれるでしょう。
情報ツウはきっと。(漂流おじさんに密着してもらわなきゃ・笑)



そんでもってアブラーズ!!
こちらも本日楽日でした!
DVD撮影をしてたそうな。ということは見れるのね♪
楽しみだけど出費ばかりじゃ~~~。



金のかかる男達ばっかだじぇ(* ̄m ̄)
その分笑顔もらってるけどね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

    posted at 23:07 | 笑顔のもと
15日(火)にお知らせしたシウォン君テレビ情報
===========
【11月18日深夜0時半からの日本テレビ系列
『音楽戦士』K-POP図鑑】
===========
このネタ、すみません。間違いだったみたいです。
昨日、シウォン君はでてなかったそうな。
不確かな事を書きましてすみませんでした。

取り急ぎ、訂正まで。
コメントを書いてくれてる皆さま、夜中にレスしまーす。
ミヤネヨm(_ _)m
    posted at 18:36 | 笑顔のもと | CM(0)
本題に入る前に・・・
本日は藤井さん、関西楽日~♪イェ~イ♪
私は留守番組だけれど参加したフミ友さん達から
モバイルプロジェクトのパスワードのお知らせやら
感想メールを頂きました。

で、今日はフミィ、みんなとある約束をしたと。それは
「今日は満月だから0時にみんなで月を見よう!」

しばし、夜の空なんて見てないぞ。
今夜、月は見えてるのか?
寒いぞ。。。などと考えつつももちろん(笑)0時ちょい前に外に出て
月を探しました。
前方、サイド、月はナシ。
でもとーっても澄んだきれいな空。
星がよく見える。オリオン座発見で「あ~もうそんな季節なんだ~」
としみじみ。
で、真上を見上げて、ようやく月、発見!

満月ですな~。まぶしいくらい光ってた。
「フミィ~ほんまに見てるぅ??打ち上げで飲んでんちゃうの~」
とフミィに話しかけ。。。「さぶっ」とすぐ家の中に
入りましたとさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

きれいな夜空を久しぶりに見れて得した気分♪
フミィ、ありがと~~~♪♪♪



さ~て文字化け話。
もう感動ですぅ~o(T^T)o
[Read More >>]
    posted at 00:42 | 日常 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
