七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミヤ氏も初めてなら私もこの会場はお初。
入り口が狭い。一ヶ所しかないんやもん。
でも基本が大阪フェスティバルホールの私。
フェスより狭い。ということはどの席でもフミィに近いじゃーん。

心配だったのは
先月のフェスのように右端っこの席だったので映像が見えるのかどうか。。。
席に座って(_ _。)・・・シュン 半分くらいしか見えん。
先月のフェスよりは随分マシだけど
もうちょっと端っこ席の事も考えて欲しかったな~。
私は3回参加できて1回目は全部見える席だったからまだいいけど
1回しか行けない子がこの席じゃかわいそうすぎるよー。

おっとと前後しますが
ネットで席を前もって確認したんだけどわっかりにくくてねー。
可動式の席だというのはわかったけど当日どのパターンのステージなのかわからないしねー。
チケットには1階って書いてあるけどどうも1階じゃないような。。。
行ってみたらやっぱ1階じゃないよ!あれは絶対2階だ!
席に着いた時近くからもそんな声が聞こえた。
笑えたのは
一番端っこの席だからそっち側の通路から入れるだろうと行こうとしたんだけど元の位置なら通路繋がってたんだろうけど後方に向かって席移動してたから繋がってなかった。だから真逆の端っこから入っていかなきゃいけなかった。ほとんど着席してはるとこを入って行かなきゃいけないのはとーっても気を使った。
「すみませーん。ごめんなさい。失礼します」とペコペコ通ってたら
「!?」さっき会ってた友が座ってました。
友も「!」ってな顔で「な~にがすみませんや~( ̄・ ̄)」と冷やかされた。
うるへ~めっちゃ気ぃ使って通ってたんじゃー

続きネタバレありまっせー
次こそほんとにライブ編(* ̄m ̄) プッ

[Read More >>]
    posted at 00:15 | 笑顔のもと | CM(6)
昨日、フミヤ氏ライブに行ってきました~。
私の楽日~。

奈良でのソロライブは初です!
(チェで来てるって友に聞いてたんだけどライブ中フミィは「奈良は初めて」と言ってたなぁ。)

以下、ネタバレありです。

[Read More >>]
    posted at 22:59 | 笑顔のもと | CM(4)
1週間だけアンコール上映されてる
クォン・サンウssi キム・ハヌルssi出演の
「同い年の家庭教師」を観てきました。

[Read More >>]
    posted at 21:45 | 映画・TV | CM(0)

楽日

10.29.2005
明日はフミヤ氏コンサートツアー「Love songs」
奈良公演でございまーす。
私の楽日です。
(ほんまもんの楽日は11月の名古屋)

ちょっと早めに行って奈良のフミ友ちゃんと散策してきまーす。
で、
夜は姉ん家にお泊まり。
姉ん家の近くの映画館でクォン・サンウssiの出演映画
「同い年の家庭教師」が1週間だけアンコール上映されてるのを
日曜に観に行ってきます。
で、
大阪へ。
あるイベント(?)と梅田にできた「ぬー」(ひらがなで書くな・笑)を見学してこよーと思っちょります。

帰ってきたらそれぞれ感想、書くでしょう(ほんま?)

では、今宵はこの辺で。
オヤフミナサーイ。

フミィ~~~待っててね~待ってるわ~。

    posted at 01:27 | 笑顔のもと | CM(6)
毎朝(毎昼?)新聞に目を通す。
って斜め読みでほとんど中味読んでないっすけど。
もちろんラテ欄から見る。これはしーーーーっかり見ます。
で、深夜枠に新番組マーク発見。

『悲しき恋歌』だ。
クゥン・サンウとキム・ヒソン出演。

内容はほとんど知らないけど
韓国では人気のドラマだったはず。
日本でも関東ではもう放送されてて
好評だったと思う(サンウ人気も大きいんだろう)

そう、私もサンウssiすき。
でもヒソンssiは。。。
ヒソンssiは『この世の果てまで』でシウォン君の相手役だったコ。
韓国で一番美しい顔、なんだそうな。(?)
私はチャン・ナラちゃんのお顔の方が好きだから
ヒソンssiは。。。

今夜 関西テレビ0:35~2:05 で放送です。
タイトルからも想像できるように悲し~~~お話だろうけど
そういうお話はせちゅなくて眉間にシワで見ちゃうから
あまり好みじゃないけど
サンウssi見たさに見始めてみよ~。

    posted at 11:44 | 韓国ネタ | CM(4)
ハァ~、病気だったスンウ氏のお母さまが逝ってしまった。
(んだと思う。なんせ言葉がわからんまま見てるドラマ。あらすじとスンウ日記、出演者の表情、音楽を頼りに想像しながら見てるから)

親が弱って行くのを見るのはツライね。
うちは今んとこ2人とも元気だけど
去年父は入院したし母も疲れやすくなっている。
家にいながら家事はなーんもせず
縫い縫いとPCカチャカチャしかしてない娘。
イカンな。。。

とか書いてるけどドラマ見たからと
夜中だから思っただけで
起きたらもうこんな気持ち忘れちゃってるよ~きっと。

・・・こんなヤツですσ( ̄。 ̄) オイラ

さ、寝よ。

    posted at 03:47 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
では本文をどーぞー
===================

ここんとこ4時就寝が続いていたため起きれず(いつもか・笑)
11時頃から見始めた(味味は10:50から始まる)

網の上でシウォン君側はさば?を焼き
チョ・ギョンヨ側(相手司会者)は
子持ちししゃもと白い円柱のものを焼いていた。
白ネギかと思ったけど違った。アレなんだったんだろう。。。

なもんで今日の対決は「ししゃもvsサバ」なんだと思ったが
次のVTR頭は木炭と練炭の映像から始まった。
ということで本日の対決は「木炭vs練炭」(たぶん)

ゲストの中にシュガーがいた~。
前クールに放送してた日本ドラマ(どのドラマか知らん)の
主題歌「ひまわり」を歌ってた4人組の女の子達っす。
3人は韓国人で1人日本人(あゆみちゃん)。
あゆみちゃんはよみうり系の音楽番組「音楽戦士」にレギュラー出演中。


ここ数回に比べると今日は固まる回数が多かった。
最終ジャッジが見れず、どっちが勝ったのか不明。

でもいつもとは違うものが見れたから満足♪
それは

[Read More >>]
    posted at 12:15 | 味対味 | CM(0)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
では本文をどーぞー
=============


今日は
韓国ドラマ「ウェディング」を9~12話まで見た。

リアル放送は
24・25日(17・18話)のあと2回を残すのみとなっているので
追いつこうとがんばってみた。

[Read More >>]
    posted at 03:31 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
=============


アナウンサーの中で気になってる存在、毎日放送のにしくんは
ちちんぷいぷいのあるコーナーでブログを紹介するために
自分でブログを始めました。
番組で紹介したらそれでやめてしまうんだろうなと思ってたのに
なんとカレはそのまま続けていた。

たまに覗くんだけど
今、覗いてみたら気になるコメント発見!
英語か?と思ったがローマ字ぽい。
ソウルから書いてるとのこと。
最後の1行でびっくらこいた。
【KOREA GT RACE Syuzai de kitemasu.RYU SION SI ni attekurune!】
リュ・シウォンーーー!!?
そういえば最終レースだったかな?

にし君とこでシーさんの名が出てくるとはイヤ~たまげたぁ。


シウォンssi
レースなの?練習できてないよね。
事故ケガなく完走できますように。
シウォンssiが納得できる走りができますように。


フミィ
風邪気味での東京2days
明日の夜までに万全になりますように。


にし君
嫁、早くみつかるといいね~(* ̄m ̄) プッ

    posted at 03:35 | 笑顔のもと | CM(4)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
=============


http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFujii/?info

↑で
【11/9発売のニューシングル「君が僕を想う夜」CDを全国の対象店舗にてお買い上げの方に、先着でプレゼントされる特製グリーティングカードのサンプルイメージ公開中!
(PCからのみプレビュー可能です)
藤井フミヤ本人のメッセージ入りです。】

です。
昨日、私はもらえなーいって書いたけど
対象店舗をも一回見直したら予約したお店、対象店舗でありました。
ワ~イ♪O(≧∇≦)O

    posted at 23:24 | 笑顔のもと | CM(6)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

==============
今日は納品。
うちから最寄りの駅までチャリで行きます。
で、電車を2回乗り換えて約1時間半で納品先の駅に到着。
納品先に向かって歩き始めた時、ふと
「あり?チャリのカギどこに入れたっけ??」
いつもならしっかり覚えているのに
今日は全く思い出せない。
カギをかけたことは覚えているのにその後の記憶がない。
カバンの中、ポケット探しまくったけどない。。。

考えられるのは駅のベンチ、かカギをかけたあと抜かなかったか。

駅にあるかな~。自転車に付いたままだとチャリ盗られてるかもしれんなぁ。8時前にドキドキしながら帰ってきました。
駅内にはなかった。で、チャリ置き場へ。
チャリンコはありました!よかったぁ。
で、暗がりの中、よぉーーーく地面を見てみたら
あった!!自転車のすぐ横にカギ落ちてた。
いや~いい人しか住んでないのね~○○町ってば。
(うちの前に停めておいたチャリを盗まれたことはありますが( ̄∇ ̄;))

[Read More >>]
    posted at 22:04 | 映画・TV | CM(2)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
=============


ソニー内のフミヤ氏HPがリニューアル!

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/FumiyaFujii/?info


そんでもって
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/FumiyaFujii/
コチラには
11/9発売のシングル「君が僕を想う夜」
についてくる初回限定盤8Pブックレットを特別公開。
(公開しちゃっていいのか??)

CDを対象店舗にてお買い上げの方に特製グリーティングカード先着プレゼント!
なんだってー。

もうとっくの昔に予約しちゃったから
あたしゃグリーティングカードはアウトだね~。

    posted at 03:14 | 笑顔のもと | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
