七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
阪神優勝でどの局も優勝特番になっちまって
テレビがおもしろくないのぉ~。
阪神キライなわけじゃないんすよ。
プロ野球、大好き!じゃないだけです。
でも阪神優勝してくれたから
ジョーシンさんセールするっしょ。
DVDレコーダー買おうと思ってるから
このセールで買うべきかね~?
それとも日本一になってからの方がいいかしらね~?
なにはともあれ
阪神優勝オメデト~&ありがと~

毎度、前置きが長いどすが
シーさん情報、いってみよ~。

明日のサンスポに記事が載るそうな。
ネット検索したらあった↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092903.html
たぶんこの記事だと思うんだけど
阪神優勝したから、ぶっ飛ばされないかちと心配。

それからK-PLAZA.comさん(http://www.k-plaza.com/)で
こんなのを発見。
【秋の夜長に耳元で本を読んでもらいたい韓国芸能人は?】
っていうもの。
http://www.k-plaza.com/vote/vote.html
もちろんシウォン君に投票しちゃったよ~ん。

何しゃべってんだかわかんなくてもいいから韓国語で本、読んでほしいわ~。
歌なら韓国語でも日本語でもOK♪

シウォン君のコンサートチケットも見つからず、
フミィのイベントも行けない。。。
あーまた凹んでもた。。。。。。。。
なんかおもろいことないかいな~~~~~

    posted at 02:30 | 笑顔のもと | CM(2)
今度は藤井さんの事でかなり凹んでます(_ _。)・・・シュン

毎年、夏と冬にライブツアーをしている藤井さん。
でも今年は夏~秋ライブ(ただいまツアー中)と年末ライブ@武道館だけということだったんですな。
でも、久しぶりにFCイベントを各地でしてくれるという
嬉しいニュースが随分前に発表されておりました。
でも日程など詳細はまだだった。

そのDMが昨日付で発送されたそうな。
うちにはまだ届いてないんだけど
フミ友さん情報で日程を知りました。

( ̄_ ̄|||) どよ~~~~ん
大阪のイベント日。。。
その日はアカンのじゃーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

藤井さ~~~ん
10月末に逢ったらもう今年は逢えないんか~~~
11月のライブどっか行こうかな!?

    posted at 22:46 | 笑顔のもと | CM(0)
はちこさんにあらすじ送ってもらえたので
UPできます~。
ハングル表記されないままだとずーっとお世話になることになっちゃう?!
そんな事にならぬよう
早くハングル表記されますように(○ `人´ ○)タノンマスー!

このあらすじだけでも結構想像できてると思うんだけど
MHPにシウォン君自身が
スンウ(ウェディングでのシウォン君の役名)の気持ちで日記を書いてるんだよね。
それを読むと、一層、わかりやすい。
その日記を読んでみて
スンウに一言

「スンウ、しんどいやろ~~~
ってかみんなしんどいやろ~~~
なんもかんも暴露しちゃえよーーー」
 
興味ない方にゃ、なんのこっちゃわからんですよねー。
日本で放送された日にゃ、是非見て下さいな。
お薦めのドラマでっせー。

ではではウェディングあらすじ行ってみよー。

[Read More >>]
    posted at 22:37 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
↑こんなタイトルですが
実は2~3日前から日に日に落ち込んでいるあたくしです。
なぜか・・・

韓国語が表示されなーーーーい!!!┗( ̄□ ̄||)┛
私は一体何をしてしまったんでしょう。。。
韓国のテレビ局のHPやらシウォン君のMHPのハングル文字の部分が
『□(四角)』でしか表記されない。
□(四角)がずら~~~~と並んでるんです。
エンコードとやらを変えてみたけどダメで。。。

お友達にヘルプ~してみたのですが
(はちこさん、いつもスミマセンm(_ _;)m)
原因わからず。

ハングル出ないと
シウォン君の投稿したものがどれだかわかんないし
何より、ウェディングのストーリーを訳すことができない!!
・・・とこれもはちこさんに泣きながら訴えたところ
訳したものを送って下さいました。
はちこさ~~~ん、カムサハムニダ~( i ◇ i )
別記事でUPさせて頂きます<(_ _*)> アリガトォ

ハングル出なくて悲しくて
シーさん関連のHPから遠ざかってたんですが
はちこさんのおかげで元気出てきたんで
ウロチョロしてみたところ
徳間さんのHPが秋桜バージョンになってる事に気付きました。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/siwon/
パーマシーさんはあんまし好きじゃなかったけど
このシーさんはやわらかい感じで、ええな~~~(〃∇〃)

そんでもってうれしいお知らせが。

10月5日発売の2ndアルバム「秋桜」の収録曲2曲が
日本のテレビ番組のエンディングに決まったって言うじゃないですか~♪
これって関西でも見れる番組かな~。見れるといいな。


ハァ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
どなたかハングルが出なくなったのを直す方法ご存知でしたら
教えてやって下さいまし~。
お願いします。 ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

    posted at 02:36 | 笑顔のもと | CM(2)
おおさかぁ~までお仕事で行ってきましたよ~。
で、帰りに金券ショップ巡りの旅へしゅっぱーつ!

まず天王寺界隈で4軒。収穫ナシ。
大阪へ移動して地下街をうろつく。
前に平日オフ会の帰り、散策してみたら金券ショップやら中古CD屋がたくさんあって、「すてき」と思ってたところへ(* ̄m ̄) プッ

が、しかーし、これはいんけつってやつですかい?
難波ウォークの時と同じようにシャッター閉まってる店舗の多いこと。
嫌な予感。。。
あああ、今日って日曜なのね~~~
オフィス街(だよね?)だから日曜は休みなんかい~~~
でも、半分くらいの金券ショップは営業してたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
10数軒見て廻ったけど、「リュ・シウォン」の名前は見当たらず。。。
今日も収穫ゼロでごぜーやした。
欲しい人んとこにチケットすべて行き渡ったってことなんだろうなぁ。。。

帰りの電車、約1時間座ってられたので眠ってたんだけど
金券ショップにシウォン君のチケットを発見した夢を見た_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
かなり重症のようだ。

    posted at 22:27 | 笑顔のもと | CM(4)

でけた

09.25.2005
仕上がったじょー
納めに行けるじょー
大阪行くから金券ショップめぐりしてくるじょー

寝るじょ。


コメントのレスは明日させていただきます。
ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

ではではおやふみなさーい (+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ
    posted at 03:19 | 日常 | CM(3)

記念日

09.22.2005
昨日、9月21日は記念日だらけ。

まずチェッカーズのデビュー記念日。
アブラーズのデビュー記念日。
そんでもって
シウォン君の日本ドラマデビュー記念日。

アブラーズはまあ、意図的ではあるけれど
まさかシウォン君のデビューも同じ日になるなんてねぇ。



[Read More >>]
    posted at 02:58 | 笑顔のもと | CM(2)
明日は(今日だぁね)1ヶ月ぶりにフミィに逢いに行ってきまーす。
ライブじゃライブじゃ~~~。
3列目じゃ~~~。
フミィの横顔たーっぷり見て来よーっ。

少しでもこっちに来て歌ってくれるといいなぁ。


そんでもっていよいよ明日は(だから今日だって)
シウォン君の日本初出演ドラマ
「ひきこもりの女」が放送~(^o^)//""" パチパチパチ

録画予約してフミィに逢いに行くんだけども
野球乗っかってるらしいんで何時間予約していけばいいんだろ~~~?
30分だけの延長かしら~?試合終了までかしら~?
明日の新聞見てから予約しよ。

シウォン君、帰って来るまでビデオの中で待ってておくれ~~(*≧m≦)

[Read More >>]
    posted at 01:07 | 笑顔のもと | CM(4)
おっと~テレビからシーさんの歌声が。
CDTVの49位に「桜」が入っておりました。
24時間テレビの影響かな?
桜♪他のランキングものでも上がってたらしい。

そういや専門学校の同級生でもありフミ友でもある友達がこないだ
「桜♪いい曲やんな。私好きやわ」って言ってくれた。嬉しかったな。

恋からではちょびーっとやったけどドラマのシーンが流れた。
実は「字幕だけの番組宣伝の可能性もあるよな」って恐れてた。
ここでも書いてしまったし、友達にお知らせしてしまったので。
だから映像流れてホッ。

恋からではパーマシーさんが見れるのだけど
(ただいま韓国で放送中の連続ドラマ用の髪型なんだな)
だいぶ見慣れたけどやっぱストレートの方が好きだな。
役柄上、仕方ないんだけどね。
ウエディング終わったら、戻すかな~。


ではそろそろ、ウエディング第7・8話のあらすじ
いってみよ~。

[Read More >>]
    posted at 01:13 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
今夜の恋からのゲストが上原多香子ちゃんになってる。
ということは・・・
21日放送のドラマの宣伝だよねー( ̄ー ̄)ニヤリッ

オールインと放送時間がかぶってるから
恋から録画しよー。
もしも「私も予約録画しよー」と思う方いらっしゃったら
時間注意ですぞ。30分遅れでスタートでーす。

なぜならドラマ「女王の教室」が最終回で90分スペシャルだから~。
このドラマ、なにげに気になって見続けてました。
最後、どーなるんだろうな~。

    posted at 03:11 | 笑顔のもと | CM(2)
ここ数日、縫い縫いしててふと顔をあげ空を見上げると
月が見えます。
こんなかんじ。
出った出~た~♪

写真の上の方に白くあるのが月です。
肉眼ではもう少し大きく見えるんですよ。

「月」を見たら「藤井フミヤ」を思い浮かべる。
これフミィファンの常識ですわねぇ。

『フミィも同じ月を見てるかな~~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪』

と違う世界に行ったのも束の間、時間を見たら19:30過ぎ。

『だぁ~~~今日は福岡ライブの日や~~ん。
今頃フミィステージの上やんかいさ~。
月見てるかいなーゞ(_△_ )ゞ』

すぐに現実世界に連れ戻されてしもうたのでありました。。。

[Read More >>]
    posted at 04:07 | 笑顔のもと | CM(5)
シウォンチングのみなさま~~~
MHP行ってみてーーー。

ひまわりがビロロ~~ンって出てきておもしろいよ~。
「TODAY IS」のとこにReplayボタンあるから
何回でもビロロンできるよ~。

ほんでもって画像も大量UP。
ほんのちょっと前にUPしてたみたい。
シウォン君と繋がっちゃったよ~ん(おバカ)

シウォン君、凹んでる時に楽しい仕掛けをありがと~~~♪
音が出るなんてお揃だね~(おバカ②)

    posted at 19:18 | 笑顔のもと | CM(4)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
