七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
来週ちゅ~するんかーーー!?

とだけ書いて仕事に戻るあたい┌|≧∇≦|┘ヒャッ└|≧∇≦|┐
だってだって次週予告見たらすぐ書きたくなったんやも~ん。
でもまたまた仕事、せっぱ詰まってきてるから続きは後でじゃー。
ファイティ~ン@ぢぶん!




いや~昨夜めいっぱいここに追記したんですけどねぇ
保存する時に固まっちゃってそれ以降開かず。。。
書いたもん消えました( ̄_ ̄|||) どよ~ん

ええことあったし気合い入れてもう一回書こう!

[Read More >>]
    posted at 23:21 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | TB(0) | CM(7)
ウエディングをリアルで見れるのはいいけれど
なんたって韓国語。
お話がなんとな~く、またはチンプンカンプンでありますな~。
で、番組HPをいろいろ見てて
あらすじ書いてるとこあったんで
これも翻訳機にかけてコピペすることにしました。
なるべく放送前にUPするつもりです。
ここを読んでから放送を見るもよし
自分なりにお話を想像して、見終わってからチェックするもよし。
ご自由にご利用下さいまし~。

では第1話(8/23・火曜放送)第2話(8/30・火曜放送予定)
のあらすじをどうじょ~。

[Read More >>]
    posted at 22:58 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | TB(0) | CM(0)

登場人物

08.29.2005
楽しみ~に~してた~のに~
今日はウェディングないんすかぁ~~~?
KBS2 ON AIRポチっとしたら吹奏楽部みたいなん映りましたで~。
番組表見たら特番かなんかやってそうなかんじ(ハングルだからはっきりわからん)。

明日の番組表には21:55~ウエディングって書いてあるから
第二回目放送あるんだろうな。

しゃーない。
ウエディングのHPのあれやこれや翻訳機かけてみたから
まず登場人物でも紹介しまひょ。

翻訳機にかけたまんまコピペしますんで
へんてこりんなとこもありますがご了承下さいまし~。

[Read More >>]
    posted at 22:37 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | TB(0) | CM(0)
o(T^T)oクゥゥゥゥ
今日は回線切れまくり。
1・2秒映っては切れてロード中表示の繰り返し。
何vs何か全くわからんかったし、勝敗もわからず。
わかったのは何かわからん魚が映ってたのと
1回目のジャッジが5:4だったってことだけ。


あとはシウォン君の笑顔とちょびっとだけ食べるシーンが見れた。
実はこれだけで満足だったりして( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラテ欄にシーさんのお名前ないけど
24時間テレビ出るんだよね??

[Read More >>]
    posted at 12:01 | 味対味 | TB(0) | CM(2)
今日は午前中は味vs味
午後は24時間テレビでシーさんを見れる日。

先週始まった韓国ドラマ「ウエディング」の撮影のため
26日から宮崎に来てるんですな~。
31日までの予定。

今日は24時間テレビ出演のため武道館に行くはず。
ドラマが始まって(というかそれ以前もだけど)
睡眠時間2時間とかってスケジュールで動いてるシウォンssi。
身体が心配だぁね。
明日は歌うらしいし。声出るのか?歌詞は大丈夫?
生放送でシウォン君を見れるのはうれしいけれど
こんな状況での出演、あたしゃ不安でなりませんよ。

シウォン君が納得できる出演になりますように。
(生放送だからな~( ̄~ ̄;)ウーン・・・・・)
ツヨポン、シーさんを頼んだゾ・笑

    posted at 01:45 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
25日、フミヤ氏ライブ行ってまいりました。
↓で先あんじしまくったバックステージには見事にはずれ
14列目からゆ~ったり鑑賞してまいりました。
14列目でも表情がはっきり見えて喜んだ。
そんでもってステージに向かって左の方だったんだけど
こっち側にきてこっち目線でフミィに歌われたときゃ
照れてしもうた(///∇///)きゃ


通常のバンメンはもう長い付き合いなので
ライブ中お茶目な事して楽しませてくれたりしてたから
そっちも見なきゃ、損だ!って思ってたのね。
今回は新メンバーでまだ4回目だったからなのか
そういう構成だからなのかバンメンはほとんど何もしなかったので
フミィだけをずーーーーーーっと見ておりました。


コレより下、一部ネタバレあります。
ご注意下さいまし。

[Read More >>]
    posted at 01:24 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)

初日っす

08.24.2005
明日、いよいよフミヤ氏のライブ初日を迎えます。
ツアーは19日から始まっているのでフミヤ氏は4公演目。
初日はいつもどおり?(笑)間違ったりしたようですけど、
もう大丈夫かな~?

ここ数年踊れるライブだったのが
今回のツアーは
タイトルが「Love songs」
大人なしっとりしたライブらしい。

初めてそういう内容だと知った時は正直
「えーーー座りっぱなし?踊れないのーーー?」
って思ったけど
今、すんごいドキドキしております。
あたしゃルックスもだけどフミィの声がたまらなく好き。
その声をじっくり聴けちゃうわけっしょ~。
くぅ~~~鳥肌立ちそうじゃ。
いやきっと立つな。

[Read More >>]
    posted at 23:59 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(2)

見れた~♪

08.24.2005
韓国ドラマ「ウエディング」
なんとか見れました~~。
ネットだとこういうもんなのかそれとも混雑してるからか
途中固まったり、何度も「バッファ中○○%完了」状態になったけど
味味よりは固まる率少なくて画像もきれいだったから
ヨカッタ。

オープニングでは主人公である2組のカップルがダンスしてた。
写真ではみてたけど動画でダンスしてるシーさんみれてムフフ。
それに「野バラ」を歌うシーさんの歌声も聞けたよ~ん。
お母さん役は「この世の果てまで」でもお母さんだった女優さんだと
思う。顔は印象が少し違ったけど声がそうだった。

[Read More >>]
    posted at 00:08 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(2)
本日23日は週刊誌の発売日。
延期になってたシウォン君表紙の雑誌の発売日でーす♪
どの雑誌やったかいなぁ。。。○○セブン?週間○○?○○自身?
ま、こんなかのどれかでしょー(笑)

そんでもっていよいよです!
シウォン君の韓国の連ドラ初回が今日21:55~始まります。
前にも書いたけど
韓国のテレビはテレビで放映しつつ同時にネット配信もしている。
だから日本にいてもリアルに韓国のテレビが見れるのです!
毎週見てる「味vs味」は簡単に見ることができたけど
今回のドラマの放送局は会員登録をしないと見れない。
登録画面は韓国語または英語で書かれておりました。
チンプンカンプンだす。
しかーしやさしくて頭のいい方がいらっしゃるのよね~。
親切に登録の仕方を説明してくれてる所を発見し
会員になっちゃいました!
というわけで今夜はシーさんドラマ見るぞー。
もちろん日本語字幕なんて出ないから何言ってんだかわからんだろうけど
ラブコメディーらしいから見ててもおもしろさはきっとわかるだろう(わかるかな?)
予告編見たらおもしろかったぞい。

短めに終わらせてさっさと寝るつもりやったのに
長々書いてしもうた。
明日納品から帰ったら編集しなおさんとアカンやろな。
勢いで書いたから読み返すのコワイけど。。。オヤフミナサ~イ。
    posted at 05:19 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
日曜は味vs味の日~♪
早起きしてスタンバってましたよ~。
(じつは宅急便屋待ちするための早起きなんすけどネ・笑)

「キムチチゲvs納豆」としましたが
正しいかどうかはわかりませーん。
韓国語なんだもーん。その中で聞こえてきたのが
このふたつだったのじゃ。
シウォン君納豆まぜまぜして食べてたし。

味味見始めて初めて日本の料理人が出演して日本語でしゃべってた。
最終的には納豆側(シウォン君側)もオモニが料理してたけど。
日本の料理人のおっちゃんは納豆の説明のために出てきたってかんじ。
強面のおっちゃんだったけど笑い取ってたなぁ。
で、そのおっちゃんがやったようにシーさんもまぜまぜして口に入れた後
箸で糸ひいて遊んで見せてた(かわうい♪)

勝敗は
1回目:4対5
2回目:5対4
最終ジャッジ 7対2でシウォン君の負け~~~(ザンネーン)

最終ジャッジの時司会の2人はオレンジと緑のパトランプ(?)
持って勝った方のランプが光るんだけど
オレンジがクルクル光ったのを
「ありゃりゃ~」ってかんじで笑顔で見てたシーさん。
これまたかわういかったぞな。

[Read More >>]
    posted at 22:46 | 味対味 | TB(0) | CM(4)
たらいま~
姉ん家より帰宅しました~(あっさがえり~♪)


観てきたよ~ん『恋する神父』
感想の前に私好みの映画はどんなかを書きませう。


シリアス・ホラーは観ない。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とか
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバン! と
所々で笑えるツボがある映画が好き。


で、『恋する神父』はどーだったか。
内容は書きませんが 私的にOK!

[Read More >>]
    posted at 11:44 | 映画・TV | TB(1) | CM(2)
数日前から夕立が続いててその度に
「虹、出ないかな~」て思ってた。


一昨日は夜降ったからダメで
昨日はわりと早い時間から降り出したから
期待したんだけど日が暮れても降り続いたのでダメ。
で、今日。
2時少し前に降り出した。
空を見ると南の方は青空だった。
「今日は見れるかも!」

3時過ぎ頃やんで太陽が出たから外に出てみた。
ん~~~出てないな~。。。としばらくするとまた降って来た。
「今日もダメか~」
4時頃またやんで晴れてきた。
もう一度外に出てみた。
空を見上げた。。。ないな。。。
ん!?
いつもより半分以上低い位置に出てた!
なんちゅうひらべったい虹なんでしょ。
一応写真は撮ったんだけど
まだPCに保存してないんで今日はUPしまへんで~。



18日のひらべったい虹がコレ
ひらべったい虹


19日は左部分がちょろっとだけ出ました
ちょろっと虹



20日は大きくてきれーな虹が出ましたよ~。
三日連続虹が出るなんてめずらしい。今日はどうかな~。
ふだんの虹


18日のは家の前の駐車場で撮り
19・20日のは2階の窓から撮ったんだな~。
同じ場所で撮らないとひらべったいかどうかわかんないなぁ。
失敗失敗。
このテンプレだとこのままでは画像見づらいんで
クリックして見て下さいねぇ。

[Read More >>]
    posted at 03:46 | 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
