七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
【現在撮影中の日本テレビ系ドラマ「恋のから騒ぎドラマスペシャル『ひきこもりの女』(仮)」に関するインタビューが、
8月1日(月)の『ズームイン!!SUPER』5:30~8:00と『ザ・ワイド』13:55~15:50
(日本テレビ系)で放送される予定です。】


だそうですよ~。ま、いつものことながらニュース内容によっちゃカットされる可能性もありですじょ。
しかし、ビデオ予約して出かけようっと♪

[Read More >>]
    posted at 23:29 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
現状①:鼻水&ちょびっとノド痛い

現状②:友達に頼まれたチケット取り電話中。繋がりまへんな~。

午後:関東から関西に遊びに来るシウォンチングと会う。
   初対面。ドキドキ☆


【追記】
今日も書きたいことがあるのですが
コメントへのレスだけにしておきます。
明日から三日間、野暮用で朝の早うから夜まで帰れないので
もう寝なきゃ。
体調の方は
治りかけの状態なのでノドがかゆくてかゆくて。
口から手を突っ込んでノドの内側ボリボリかきたいです。(おえ~ってなって不可能)鼻水コさんで、ズルズルですが順調に治ってきております。
心配してくれた皆さま、ありがとうございました。
オヤフミナサイ~。
    posted at 10:34 | 日常 | TB(0) | CM(0)
ご心配いただいたみなさま、ありがとうごじゃいます。
2回薬を飲んでお馬鹿な事に気付きました。


その薬、「喉の痛み」って言葉が説明文にな~い。


そのせいかどうかはわかりませんが
順調に風邪進行中でごじゃいます。
熱はないんで仕事はできるんですが
喉が痛くてたまりましぇん。
>mariさん
長ネギですか~いまうちにないですな~
しょうが湯はあったような気がするぞ!
それ飲もうっと。ありがとうごじゃいます。
[Read More >>]
    posted at 00:42 | 韓国ネタ | TB(0) | CM(2)
昨夜から喉が痛かったのですが
普段あんまししゃべらないのが
二日間子供達を怒鳴り・・・いやいや子供達と楽しくおしゃべりしたからだろうと思ってたんです。
でも今朝起きても喉が痛くちょびっと鼻水も出る。


そして仕事のスケジュールたてたら
めっちゃハードな事に気付きました。


風邪薬飲んで頑張りやす!!
    posted at 09:51 | 日常 | TB(0) | CM(4)
昨日・今日の二日間近所の子供達と遊びに行ってました。
昨日は台風でどうなることやら、ギリギリまで不安でしたが
被害はなく、夏休み前は水不足でいつも行くプールが営業するかどうか
危ぶまれましたが23日~営業してくれたので
今年もお子ちゃま達はスライダーやら流水プールやらで
楽しめたようです。
少々水が冷たかったけど。


そんなわけで今は、疲れております。
書きたいことはたくさんあるけど
詳しく書けない~。


書いておきたいことだけ箇条書きでいきまっしょい。
・コメントを残してくれた皆さま、レスできてなくてごめんなさい。
・昨日シウォン君表紙で発売予定だった「女性自身」は来月に延期になったようです。
・本日、ひまわりのRhapsody発売!!
・うちはひまわりじゃなく月下美人が開花!(後日画像貼るつもりです)
・日本HPのギャラリーの動画、更新。
・愛エプ、次回予告(8/10放送)でシーさんのひまわりPVと予告が流れた。
・あぶらまつり、もうすぐ!(参加のみんな、楽しんで来てな~。気をちゅけて行ってきて~)
・今日行ったプールで「今夜の涙は最高」が流れた♪
 イントロで才才-!!w(゜o゜*)wと反応・笑
 ふじいさんあなたの声は最高!爆


ではこの辺でm(_ _"m)ペコリ
    posted at 22:33 | 日常 | TB(0) | CM(0)
なぜならば7月27日(水)
いよいよリュ・シウォンssiのセカンドシングル



ひまわりのRhapsody


が発売されるから。
カップリングは
♪恋花火
♪僕の名前を呼び捨てにしなかった君


「僕の」の方は作詞・小竹さんです。
雑誌「WHAT's IN ピクトリアルK」の記事の中に
「藤井フミヤなどの作詞でも知られる小竹正人氏」(こんなかんじに書いてあったはず・立ち読みなのではっきり覚えていません!)
って書いてあって
『(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
シーさんの記事の中にフミヤ氏の名前が出ちゃったよ~
好きな人が共演してる~』
ニヤついてしまうのを必死に押さえてたσ( ̄。 ̄) オイラ


雑誌記事でこんなに喜んでたのに
今日はもーっとエライこっちゃなハガキが届きましたぞ。

[Read More >>]
    posted at 22:17 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(2)
画像の貼り方、研究しなきゃいけませんな~(大きな独り言)

さてさて「ひまわりのRhapsody」発売日が近づいてきて
シウォン君の動きも活発ですよー。
2~3日前に来日してKPR訪問したそうですが
なんの連絡もナシで来るのね~。
出かけてた店長さんが連絡受けて慌てて店に戻ったって「店長日記」に書いておられました。ガラガラまわすシウォン君の写真もUP。

日本HPより。
===============
テレビ朝日(関東ローカル放送となります)の以下の番組内で「ひまわりのRhapsody」のCMが放送されます。
7月25日(月) 「ワイド!スクランブル」   11:25~12:00
7月25日(月) 「月曜サスペンス」      15:00~16:50
7月26日(火) 「ワイド!スクランブル」   12:00~13:05
7月26日(火) 「オヤジ探偵2」        13:55~14:55
7月26日(火) 「スーパーJチャンネル」   16:55~19:00
7月27日(水) 「暴れん坊将軍3」       10:30~11:25
7月27日(水) 「ワイド!スクランブル」    11:25~12:00
7月27日(水) 「オヤジ探偵2」         13:55~14:55
7月27日(水) 「スーパーJチャンネル」   16:55~19:00
7月27日(水) 「報道ステーション」      21:54~23:10
7月28日(木) 「ワイド!スクランブル」   12:00~13:05
7月28日(木) 「木曜サスペンス」      15:00~16:50 
7月28日(木) 「スーパーJチャンネル」   16:55~19:00
7月29日(金) 「暴れん坊将軍3」       10:30~11:25
7月29日(金) 「ワイド!スクランブル」    11:25~12:00
7月29日(金) 「徹子の部屋」         13:20~13:55
7月29日(金) 「スーパーJチャンネル」   16:55~19:00
7月30日(土) 「ANNスーパーーJチャンネル」17:30~17:55

また日本テレビ(関東ローカル放送となります)の以下の番組内でも放送されます。

7月25日(月)/8月1日(月)/8月8日(月) 「歌スタ!!」 24:20~24:50
=============
これから発売される雑誌の掲載予定です。発売予定日は以下のとおりです。
7月19日(火)「週刊女性」に記事が掲載されます。
7月21日(木) 「WHAT's IN ピクトリアルK」(ソニーマガジン社) 
7月26日(火) 「女性自身」(光文社) ※表紙
8月8日(月)  「KAMZIN(カムジン)」(サンケイスポーツ出版) ※表紙

各誌のCDリリース情報を紹介するコーナーで「ひまわりのRhapsody」が掲載されます。
7/19(火) 「TOKYO WALKER(東京ウォーカー)」(角川書店)
7/20(水) 「月刊ピアノ」(ヤマハミュージックメディア)
7/23(土) 「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)
7/23(土) 「月刊歌謡曲」(ブティック社)
7/23(土) 「月刊ザ・テレビジョン」(角川書店)
7/24(日) 「TV navi」(産経新聞)
7/25(月) 「OZmagazine(オズマガジン)」(スターツ出版)
7/28(木) 「Weekly ぴあ」(ぴあ)

※地域によって発売日が異なる場合がございますのでご了承ください。

[Read More >>]
    posted at 02:40 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
やーっとライブで~す(⌒▽⌒;)
でもライブの記憶はいつも曖昧です。
フミィに見とれてるから~(*/∇\*)キャ

[Read More >>]
    posted at 20:38 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(3)
びっくりうれしい出来事がライブ前にありました。
あんなラッキー、sちゃんなくして有り得ないっす。

sちゃーん、ありがと~~~♪♪♪

[Read More >>]
    posted at 20:22 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
行ってきました、平安神宮!!
まずはライブ前の京都体験記を書いて行きませう。

[Read More >>]
    posted at 23:43 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(2)
ただいま必死にレポ書いてます。っちゅうか体験記だよ。
まだライブまでたどり着かな~い( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ライブ編から先に書き始めればよかったと後悔してますが
もう遅い。順番に書いていきまーす。

もしも待ってくれてる人がいたならごめんなさい。
ちょーっと待ってね。
    posted at 21:44 | 笑顔のもと | TB(0) | CM(0)
やーーーーっとフミヤ氏に逢えます!!

明日から三日間、京都の平安神宮でコンサートがあります。
私は明日のみ参加。

ふじいさーーーん
去年の冬以来でっせーーー
逢いたかったわーーー

平安神宮って行ったことないんです。
写真撮ってきたいけどコンサートで行くから撮影はダメって言われるかな?
コンサート中は撮らないんだけどなぁ。

コンサート前は京都のフミ友sちゃんが付き合ってくれるので
河原町付近を散策。
っちゅうかテンプレの場所に行く(わかるかな~?笑)
コンサート終了後は家まで帰ってこれないので
途中の姉ん家に泊まってきます。
なのでライブの感想は明後日以降に書く予定でーす。

はぁ~何回行ってもライブ前っちゅうのは緊張するもんです。
持ち物、暑さ対策バッチリしてかなきゃ。
あ、初野外ライブ参加です。
大丈夫かしら~~~?

ちょっと早いけど  いってきま~すっ♪

    posted at 00:10 | 笑顔のもと | TB(1) | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
