七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

パン作り

11.16.2010
今日は専門学校ん時の友達4人集まって
パン作りをしようってことに

・・・が昨日、1人が
「おばあちゃん 入院したから行けなくなった」

・・・今朝、私はすでに電車の中に居るときに1人から
「頭痛がひどくて、今日はやめとく~」

結果、パン作り教えてくれる友と私の二人だけに

4人分、材料用意してくれてたから
たぁくさん、お持ち帰りさせていただいちゃった^m^

焼きたてをお昼ご飯としていただきまして

うまひよね~焼きたてパン

うちでもできるんだからやってみないとなー
せっかくオーブンあるんだから

    posted at 22:13 | 食・花 | CM(1)

月下美人

09.23.2009
またまた月下美人咲いておりまーす。
今回は蕾が2つできてたんだけども
どうやら1日違いくらいで咲きそう。
というわけで今宵咲いて ええ香りさせてるのは↓の1輪でぇっす。

咲き始め
これは咲き始め~

横
咲いたよ~

外に置いてたのを玄関に入れました。
それでも暗すぎて携帯だとシャッター下りなかったので
左手でライトをあて、右手で携帯シャッターきっておりました。

正面
正面

らいとあっぷ

これ、なかなか綺麗に撮れたと自画自賛( ̄∀ ̄*)イヒッ
    posted at 23:38 | 食・花 | CM(3)
肩こったぁ

お仕事がんばったのね~と思ってくださった方、
ありがとーごじゃいます

けど違うのね~

画像見ておわかりになるかしら~
おはぎ作るの手伝ったのね

小豆・ずんだ(枝豆のあんこ)・きなこ
3種類130

3色おはぎ

[Read More >>]
    posted at 01:07 | 食・花 | CM(3)
またまたご無沙汰です。
腰、痛かったり夏バテだったりでダ~ラダ~ラしておりました。

しゃて今年も今宵、月下美人ちゃんが咲いたのでご紹介。
2回目なんですけどね。
1回目は人目につかないとこで3輪咲いておりましたわ。

今回は
7輪ぷらす1輪
わかりますかな?
7輪一緒に咲きましたの~~♪
8つ蕾ができて進行状態がほぼ一緒だったのですが
1つだけフライングしはりまして1日早く咲いちゃったんですな。
それでも7輪同じ日に開花したのは初めて~♪最高記録じゃ~♪

正面

横


    posted at 03:08 | 食・花 | CM(0)
一六タルトカット

今日のおやちゅは↑コレ~
伯母からの四国土産の
一六タルト全体

一六タルト~♪

柚子の香りがして うまひ~
なんたって最初っからカットしてくれてるってのが
有難いっすね~^^

    posted at 04:50 | 食・花 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
