七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日もまたまたいただきものUP。

関東のシウォンチングから
クリスマスカードと共にシウォン君が。

[Read More >>]
    posted at 03:55 | いただきもの | CM(2)

おみやげ

01.04.2008
シウォン君、MHP更新でーす。
結構リアル

きっと
新羅免税店のパンフとかカレンダーとかの撮影の様子ですね~。


タイムリーですわ。

あたくしシウォンチングからお年玉もらっちゃいましたの。
韓国土産という名のお年玉(= ̄∇ ̄=) ニィ

[Read More >>]
    posted at 01:33 | いただきもの | CM(3)
「たけこの絵日記」のTAKEKOちゃんから
カウプレのイラスト頂きました

腰ふりフミィ

↑クリックするとでっかくなります。

厚生年金ライブの時のラストで
「見上げてごらん~夜の~こ~しを~(腰を)」
って歌った時の腰フリフリと
それを「フミ兄やん、何してまんねん」って
冷ややかな目で見ているフミにゃん

をリクエストしたの~。
ええわええわ~フミィもステキだし(〃∇〃)
フミにゃんの表情が素晴らしい!o(>▽▽<)oキャハハ
そんでもってピンクのドットが
エロかわいくていい!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

TAKEKOちゃん、いっつもありがと~~

    posted at 23:04 | いただきもの | CM(2)
フミィ&シーさんに関するものを23日と今日
頂いてきたので感謝の気持ちも込めてUP。

ファンがかぶってない(* ̄m ̄)Fちゃん
遠いとこからこっちに来ておみやげまで持ってきてくれたフミ友Gちゃん
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

[Read More >>]
    posted at 23:22 | いただきもの | CM(2)
4日の話なんどすが
まず目覚めが最高どした。

藤井さん、夢にご出演!o(*^▽^*)o~♪
街中をスタッフ数人と歩いてて
気付いたファン数人(あたいと友のMどりちゃんも)がついて行くも
見失い、あ~ぁって友と諦め近くの店に入ろうとしたら
フミィ再び出現!!
その後なぜか同じ電車に乗って私たちが先に降りようとしたら
フミィが「これ」って言ってお重箱に入ったお弁当をくれた!!

夢ですから、いくつも「?」な部分ありますが、
スルーしてやってくださいまし~。
フミィの夢、久しぶりだったな~(= ̄∇ ̄=) ニィ

んでもってフミ友、美保さんチ
http://myhome.whitesnow.jp/
の隠れプレ企画のゲームで1等取ったので
その商品が4日に届きました。
チョウチョ~

美保さんお手製のアクセサリーでっす。

[Read More >>]
    posted at 03:04 | いただきもの | CM(3)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
