七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨年夏(あ~そろそろ1年経つんですね)韓国で放送されてた
シウォン君&ナラちゃん主演のドラマ「ウェディング」の
ロケ地紹介が韓国観光公社のHPにUPされてます。
http://japanese.tour2korea.com/03Sightseeing/TravelSpot/travelspot_read.asp?oid=3160&konum=1&kosm=m3_7

二人がデートした場所とか歩道橋・バス停
結婚式したホテルなどなど。
シウォン君が行った場所。。。いつか行けるかなぁ。

    posted at 12:55 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
少しまえから情報は拾ってましたが
公式な発表を待っておりました。
去年夏、韓国で放送していた
シウォン君主演ドラマ「ウェディング」が
日本で放送決定でっす!!
わ~い♪ドンドンドン!パフパフ~♪
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2006/05/22/20060522000052.html
・・・がしかし放送局はテレビ東京。
うちじゃ見れないじゃんかーーーー!!ブーブー

関東在住シウォンチングに録画お願いしよう!
でも悩んでおりまする。
今回のは日本語吹き替えバージョン。
韓国ドラマは本人の声がええねーーーん!
っちゅうか私はシウォン君の声が好っきやねーーん。
一度日本で放送すればしばらくしたら字幕版での放送があるかもしれない。うむむむ。。。
あるかどうかわからんものに賭けるより
確実な今回の吹き替え版を録画してもらうとするか。
うん、そうしよう!

あーシウォンファンの皆さま
KPRのトップがリニュってますよー。
http://www.k-pr.jp/
あの眼差しにKOです(///(エ)///) カーッ

    posted at 21:03 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(4)
いや~ウェディング最終回終わってから随分経っちゃいましたな~。

よかお話でした(と思います。日本語訳で見たらどう思うかは見てみないとわかりまへ~ん)
このドラマ、韓国ドラマ特有の
『不治の病・交通事故・複雑な血縁関係・いじわるキャラ』
がなかったのだ~。

このドラマは見合い結婚からはじまった2人の愛の行方を
描いたものなんだけど
脚本家オ・スヨンssiのウェディングの執筆意図について書いてある記事を発見したので、読んでみて下さいな。
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2005/10/27/20051027000028.html

結婚ねぇ。。。早くしたいが(もうすでに遅いのだ)実感として考える事はできないなぁ。。。

しゃてしゃて
あらすじでんがな。

今回もはちこさんのお世話になりました。
はちこさん、送ってもらってからここにUPするのがこんなに遅くなってごめんなさい。
最後までお世話になりありがとうございました。


最終話のあらすじはHPにUPされてなかったのでないです。
結末知りたいですか~?
最後に書いちゃいましょうかね~。

[Read More >>]
    posted at 21:05 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
ハァ~、病気だったスンウ氏のお母さまが逝ってしまった。
(んだと思う。なんせ言葉がわからんまま見てるドラマ。あらすじとスンウ日記、出演者の表情、音楽を頼りに想像しながら見てるから)

親が弱って行くのを見るのはツライね。
うちは今んとこ2人とも元気だけど
去年父は入院したし母も疲れやすくなっている。
家にいながら家事はなーんもせず
縫い縫いとPCカチャカチャしかしてない娘。
イカンな。。。

とか書いてるけどドラマ見たからと
夜中だから思っただけで
起きたらもうこんな気持ち忘れちゃってるよ~きっと。

・・・こんなヤツですσ( ̄。 ̄) オイラ

さ、寝よ。

    posted at 03:47 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
【ご注意】
いきなりですが、すみませーん。
最近うちのブログ、コメント書いても送信したら
反映されないときがあるんです!
コメント残して下さる方は
送信する前に一応コピーをしてから送信ボタンぽちっとして下さいな。
お願いしますm(_ _"m)ペコリ
では本文をどーぞー
=============


今日は
韓国ドラマ「ウェディング」を9~12話まで見た。

リアル放送は
24・25日(17・18話)のあと2回を残すのみとなっているので
追いつこうとがんばってみた。

[Read More >>]
    posted at 03:31 | 韓国ドラマ「ウエディング」 | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
