七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
シウォン君が2003年からMCを勤めてきた番組
『味対味』が今月末で終了する。

『リュ・シウォン『味対味』、放送終了へ』
http://www.chosunonline.com/article/20071106000058

[Read More >>]
    posted at 04:21 | 味対味 | CM(0)

イカ墨ピザ

07.18.2007
今日が水曜でよかった。

味味、ただいま放送中。(PM7:30)
繋がるかな~無理かもね、と諦めつつアクセスしてたら
最後の局?で繋がった。

シーさんの顔のアップもアップ。
頭は切れてて食べてるお口中心の画。

ピザを召し上がっておりました。
あぁぁ~あ~ぁ~そのお口~~~

[Read More >>]
    posted at 19:56 | 味対味 | CM(0)
もしかしてMCがお料理する日??
前にニュース記事出てたよね。

味味HPに15日放送分の写真だと思われるものがあったー。
http://wizard2.sbs.co.kr/resource/template/contents/tpl_iframetype.jsp?vProgId=1000070&vVodId=V0000247955&vMenuId=1001194
シーさんもスジョンssiも料理人の衣装つけてて
フライパン振ってるシーさんや
包丁おっ立ててるシーさんがいる~~(危ないゾ・笑)

明日見れるかな~昼からは公民館祭のお花撤収に行くしなぁ
今日、縫い縫いがんばらねば。
でもこの後も夕方までち~と縫い縫いできねーんだ。
夜、がんばろ~。


【追記】
Jプリさん、これが最後のハイライトシーンでしょうか。
ハイライト6・7がUP。
6は「なに?なに?」って思わせて
7では♪My lifeを聞かせてくれとります。

KPRさんからもメールが来ちょりましたが
予約少ないのかちら?
ごめんなさいね~稼ぎが少ないあたくちは
ち~とでもお求め安い所で購入させていただきますわ~。
手元に届くの約1ヶ月遅くなるのはツライけど
グッと我慢の子で待ちまする~。


シウォ~~~ン!(ちょっと叫びたかっただけ(* ̄∇ ̄*))
    posted at 13:02 | 味対味 | CM(0)

新MC

02.25.2007
めーーーっちゃ久しぶりに味味の放送を見た。
お肉vsお魚っぽかったね。

今日からまたまた新しい女性MCに。
今度はアナウンサーさんなんよね。
長く続く事を祈ります

今はまだ早起きkaoriさんだからさ~(笑)
9時頃からSBSにアクセスしといた。
味味までは結構スムーズなのに味味始まった途端、固まる。
相変わらずですな。

それでもまぁまぁシーさん見れた。
かわいい耳当てしてるのも見れた
だけど今日のお料理はお口いっぱい!って食べるようなのじゃなかったからちょっと残念。
私が見れなかっただけかな?
がっつり食べてはりましたぁ?

あの耳当ては今日だけなんよね。
次からは普通のイヤホン(そうそう耳当て言うてますけどイヤホンなんよね)になるんだろうな。
シーさんが「ボク これイヤです」って言ったのかな(* ̄m ̄)プッ

これからも味味見れますようにぃ

    posted at 13:42 | 味対味 | CM(2)
3:10にMHP更新。
私が覗いたのが3:12。
またまたシウォン君とリアル遭遇~

こないだ
「次のゲストMCは男性。誰だろう」ってな事を書いてたシウォン君。
私も楽しみにしてたのよ~~。

なんと、お友達じゃありませんの
お名前なんだったっけな~~
DVD「素顔のリュ・シウォン」見たらわかるんだけど。。。

DVD出して見ました。
ユン・ジョンスssiや~。

今日のはいつ放送だっけ?
続けて2週留守にするから、見れるかどうか。。。
お友達とだからリラックスしたMCリュ・シウォンが見れるはず。
是非とも見たいですぞ。

    posted at 03:32 | 味対味 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
