七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

綺麗な手

05.11.2012
大野君@嵐のドラマを見て思った

綺麗な指
してはりますな~
    posted at 00:06 | 映画・TV | CM(0)

ポニョ

07.16.2008
ぽ~にょぽ~にょぽにょ おんなの子

私の頭でこの曲が1日の大半、リピートされている。。。
    posted at 03:06 | 映画・TV | CM(4)
『鹿男あをによし』終わりましたな~。

最後に何がビックリって
近鉄奈良駅として出てたあの駅は本当は奈良駅じゃないってこと。
あれは絶対近鉄天理駅だぁぁぁ。
機関車映ってたのわかったかな~。
天理駅のホームから見える場所に置いてあるんすよ。

何より近鉄奈良駅は地下です。
ホームからお空は見えませーん。
絵として地下ではよろしくなかったんでしょね~。

ドラマなんだし違う駅を使用したことになんの文句も苦情もありません。
ただ、奈良に来たことがない人が来られた時に
「違うじゃないか!」とガッカリされないようにと思って書かせていただきました。

あ~あ、おもしろいドラマが終わっちゃったな~。
4月からは、なんかおもしろいの始まるかな~。

    posted at 23:02 | 映画・TV | CM(3)
関西ローカル番組「きになるオセロ
明日のゲストは歌手の『K』くん。

韓国料理を紹介したりするらしいですよ~。
どんなんかな~。
見よ~っと。

    posted at 01:32 | 映画・TV | CM(2)
ドラマ「鹿男あをによし」
いま、リアルで放送中ですが、私は先週分を見ております。
明日香村に行ってるやんかぁぁぁ
奈良市より明日香村の方が私には親しみのある場所だす。

石舞台に行ったんやぁぁぁ
黒塚古墳は去年の春に行ったばっかりぃぃぃぃ(ばっかり??)

このドラマのエンディング好き。
音楽がかっちょいいんだ~その音楽に団体の鹿さんがスローで走ってくる。
笑えるんだけど、かっちょいい。

ご覧になったことない方は来週、ご覧あれ~。

    posted at 23:13 | 映画・TV | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
