七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
はまりつつあったKARAが事務所との契約問題で
活動ストップか。。。

あ~あ またか、ってかんじですな

シウォンssiへの熱がかなり低くなって
次に夢中になるものを探してて
KARAを応援していこうかなーって思ってたのに

シウォンssiのおかげで韓国に興味を持つようになって
せっかく始めた韓国語の勉強を続けるためには
何か夢中になるものがあった方がええやんって思ってんねんけど
次はどなたに注目しましょかねぇ。。。
スポンサーサイト
    posted at 00:13 | 韓国ネタ | CM(0)
さっきからテレビは韓国韓国してはるわ~

ごきブラ(関西ローカル)は鶴橋をブラブラし
教育テレビでハングル講座
ほいで、今はよゐこ部(関西ローカル。遅れて関東でも流れてるみたい)で韓国歩いてる

あ~
韓国行きたいな~
韓国料理食べたいな~
    posted at 00:40 | 韓国ネタ | CM(2)
今日16日(火)から毎日放送 9:55~10:50で
ジウ姫の『エア・シティ』が始まるじょ~

どんなお話なんだろな~
「空港を舞台にしたお話」としか記憶してない。
韓国ドラマにゃハマってないんで見ないかもですが
韓国ドラマならなんでもOK!な伯母が放送開始を知らず
見逃してしまって悔しがるかもしれないから
録画だけはしとこ~。

吹き替えかな~。

『ウエディング』も放送してくれ!!
    posted at 02:21 | 韓国ネタ | CM(2)
先月だったと思うけどお友達が
「奈良で韓国ドラマの撮影が行われる」って記事をUPしてて
本当だったらすんごいね~って話してたのですが
どうやら日本のメディアでも記事になってたみたいで
今日のちちぷいで紹介しとりました。

しっかし韓国ドラマ界は記者会見しときながらぽしゃるってこと
よくあるようなのでこの話も実現するかどうかまだわかりませんな~。

ちなみにドラマの内容は・・・
[Read More >>]
    posted at 02:31 | 韓国ネタ | CM(0)
アン・ジェモ君の日本ファンクラブができたんすねぇ~^^
チュッカヘヨ~

アン・ジェモが東京でサイン会開催、ファンミも決定

アン・ジェモ「日本のファンの応援がうれしい」

↑記事の写真。
レースの時とはやっぱり違う表情ですな~


「日本語は2年前に個人レッスンで学んだのですが、使わないので忘れてしまって(笑)。公式に日本で活動することになったので、また勉強しています。簡単な意思を伝えるぐらいはできます」と言い・・・

シーさんと日本語で会話することもあるのかな?^^

    posted at 23:50 | 韓国ネタ | CM(0)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。