七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

カメラ目線

07.04.2012
先日スティーヴさんがランチライブしたお店が
魔法のレストランで紹介された

その取材があったのは
スティーヴさんがランチライブしたその日その時で
ライブに来てるお客さんも撮されておりました
で、スティーヴさんもほんの一瞬だけうつったぁ
最初は後頭部だったけど
最後に一瞬だけ振り返ってカメラ見はったー

しばらくは混雑するかなー
納品行ったらだいたい店の前を通るから
様子みて入ってみよーと思いまする

おいしそーなカレーやったわ
    posted at 21:03 | 笑顔のもと | CM(0)
今日は私でもわかる場所で
スティーヴ氏がランチライブをしている

いまごろ真っ最中だよねぇ

昨日の友達との約束が先に決まってたので
連チャンは無理と申し込まなかったけど
どんなんか参加してみたかったのぅ
    posted at 12:45 | 笑顔のもと | CM(0)
堂本剛くんが奈良でコンサート?をしているらしい

それも40日間も!(↓の追記読んでねぇ)

っちゅうことはもしかして?(  ̄▽ ̄)ニヤリ

PCメールをひっさしぶりにチェックしたら
来てましたがな
スティーヴさんからメールが
奈良(関西)にずーっといてるらしい

どこかで会えたらいいのにな~(~▽~@)♪♪♪



【追記:剛くんのコンサートについて】
5/29~7/29の間に41公演
(なので↑で『40日間』と書きましたが
公演数が41でトータルだと2ヶ月間スティーヴさんは
いらっしゃるわけですな)
キャパ550人の会場なんだってー
ええなぁ(*´∇`*)

    posted at 10:27 | 笑顔のもと | CM(2)

流れ星

11.26.2011
3日間連ちゃんでライブ(フミィ・シウォン・シウォン)行ってました^m^

で、さっき駅からの帰り道チャリこぎながら
あまりにもきれいな星空だったんで
一瞬だけ真上を見上げたら

スーーーッ

と白い線が見えてすぐに消えた

流れ星ぃ!?

何年ぶりかな~流れ星見たの
感動したぁ~
幸せな3日間でございました

余韻に浸りながら明日からまたお仕事がんばろ~
で来月のフミコアライブも楽しも~~~♪
    posted at 00:12 | 笑顔のもと | CM(1)
シーさんのじゃないじぇ
シーさんのはまだ受付期間中だかんね

じゃ 何に当選したか。。。

「2011年:春の独り旅」

です。
スティーヴさんのツアーなのだぁ~^^
詳細は
牛日記←コチラどうじょ

スティーヴさん 久しぶりなんだな~
私が行く会場はお寺(本堂ではしないけど・笑)
どんなんなんだろぉ~
ドキドキだぁ
そんでもって楽しみダ♪
    posted at 23:51 | 笑顔のもと | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
