七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
先ほど、Jプリ会報が届きました。

シウォンssi モシッソヨ~
もうすぐ逢える~~~

なんて思いつつ ぺらぺら~~とめくっていたら
見覚えのある写真が・・・

『日本全国シウォンさん探検隊』コーナーに採用されました!!!

バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪

相方、cさん、Tさん、Mさん、mさん、Nさんの7人で
春に神戸に行った時に見つけたお店。
代表して私が投稿させていただきましたが
7人で採用されたと同じ事。

韓流会@jolla  ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
[Read More >>]
    posted at 13:33 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(5)
今日は相方Gちゃんとランチ&カラオケへ。

元は違うとこに行く予定だったのだけど残念なことに前日にポシャりまして
それがとーっても悲しいことだったので
発散するため(笑)カラオケ行くことに。

その前に前から行ってみたいと思ってた
韓国料理 bibim'』へ。


[Read More >>]
    posted at 03:12 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(0)
本日はひっさしぶりの韓流会@jolla開催でごじゃいました。
お仲間が増えて総勢6名で楽しくしゃべって食べて飲んでしてまいりました。

幹事兼会長Gちゃんの誕生日が近かったので
サプライズを企んだあたくち。
しかし、こういうのは初めての経験。
いやぁ~本番までドキドキどした。
決断力ない人間だし、みんなに相談しまくり。
オンニのヨロブン(この表現は正しいのか??) カムサハムニダ(人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

韓国焼肉居酒屋 てじやさん
てじやさん

の店員さんにも協力してもらいました。
チョンマル コマプスムニダ

ちいちゃい店舗なので大騒ぎするのには不向きかも??
今日は貸切状態だったから大きな声でしゃべりたおしてきましたが^^;
他にお客さんいたらご迷惑かも。
じっくり飲んで食べてっていうのには最適だと思われます。
お店の人と仲良くなってみたいって思うようなお店。
料理もおいしかったよ~。
ここ数年ずーーーっと気になっていたスンドゥブを初めて頂きました。
ハマッた!!
おいひぃ~ 辛い!けど続けて食べたくなっちゃう辛さ!

あーまた韓国料理食べたくなってきた。
こういう気分になるかもしれないと思って
今朝、スーパーでキムチ買ってきといてよかった。
明日、食べよ。

    posted at 01:39 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(2)
ひっさびさの韓流会@jolla開催でごじゃいましたー。
新年会どす。
シウォンチング4人で~♪


長いっすよ。
興味ある人だけお進みくださ~い。

[Read More >>]
    posted at 02:04 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(3)
去年シーさんが訪れたつ~てんかくにまた行ってまいりましたの。
ブログ上で知り合い、コンサ会場でご対面したcさんとTさん、そしてツアコンGちゃんの4人で。
cさん&Tさんが通天閣行ったことないってことで
今回のつ~てんかくツア~が開催となりました。


[Read More >>]
    posted at 22:20 | 韓流会@jolla(ゾラ) | CM(6)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
