七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
フミィのテレビ出演がいっぱいで
ソワソワしてて
すっかり忘れてたゾ

2012年7月7日
『七色の空に架かる橋』は
7周年を迎えました

いや~最近ちょいと更新するようになりましたが
しばらく遠ざかってたし
去年なんて7月は一個も書いてなくて
6周年です~
って書いてなかったんやー

去年はここを無くすことも考えてた気がする

無くさなくて良かった

また遠ざかることもあるかもしれませんが
どうぞよろしくですm(__)m
    posted at 00:32 | はじめに | CM(0)

5年

07.07.2010
『七色の空に架かる橋』を始めて5年の月日が経ちました。
遊びに来てくださってる皆さま、
ホントにホントにありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ


ぼけーっと過ごす日々で忘れそうになってたけど
代々木で出会った方に「ブログやってるの?」って聞かれて
「『七色の空に架かる橋』っていう名でやってます」って言ったら
「長いわっ 覚えられないわ もっと短くしなさい~」と言われましたヾ(@^▽^@)ノわはは

それで、この名前にした理由なんか改めて思い出してたら
『あ、もうすぐブログ始めた日やん』と気付いたわけで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

思い出させてくれたgさんに感謝です。

で、7月7日にこの名で始めようと決めた理由。それは
1年続けられました。
に書いてあります。




[Read More >>]
    posted at 04:22 | はじめに | CM(7)

4年ですか

07.07.2009
『七色の空に架かる橋』
4周年でごじゃいまーす

放置しっぱなしなので「4年続けてこれました」なぁんてもう言えな~~い

でも、続けてきました
いまのとこ、閉鎖するつもりもごじゃいませぬ。

なので、気長ぁ~にお付き合い
よろしくお願いいたしまぁーす。
[Read More >>]
    posted at 22:11 | はじめに | CM(3)
暑ぅおすな~
みなさま、お元気でござりますか?

あたくし、ちょっとバテそうになりましたが
大丈夫みたいで、今日は元気はちゅらちゅお仕事してました。

で、昨日なんですけど
『七色の空に架かる橋』周年でございました~(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
              ↑
            アホになって読んでみませう(ー) フフ

益々のんびり更新・遅レスになってきておりますが
やめる気持ちはじぇーんじぇんありませんので
こののーんびりにお付き合いいただけますよう
よろしくお願いいたします~m(_ _"m)ペコリ
    posted at 22:49 | はじめに | CM(6)
七色の空に架かる橋
本日周年でごじゃいます~~~

フミヤ氏&シウォン君のおかげ
そんでもって
遊びに来てくれるみなさんがいるおかげで
2年間続けることができました。

ありがとうございます(^人^)感謝♪
カムサハムニダ (人-)コマゥオ(-人)コマゥオ

コメントへのレスが遅れがちになっててすみません
どうか気長にお付き合いくださいませませ。

さぁ、3年目だ!!これからも

よろしくお願いします
チャルプッタカムニダ

[Read More >>]
    posted at 00:49 | はじめに | CM(11)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
