七色の空に架かる橋

kaoriの日常&笑顔のもと

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

生きてます

04.28.2009
いや~、おひさしぶりぶり。

そうかぁ。。。1ヶ月更新しないとスポンサーなんちゃらってのがUPされちゃうのかぁ。。。
知らんかった。

これ、UPしたらそれは消えちゃうわけね。
消えちゃったら、この日記、意味わかんなくなっちゃうねぇ。
ま、いっか。

忙しかったわけでも、体調崩してたわけでも、PCちゃんの具合が悪かったわけでもありましぇん。
なんとなーく、サボってたらこんなに時間が経ってたと。

まーったく年取ると、時間が経つのが早いったらありゃしないっ。

花粉症デビューしたようですが、それ以外は元気でーっし

    posted at 22:27 | 未分類 | CM(0)
MC②も書くつもりですが、今宵はこの辺にさせていただきます。
おやしうぉ~ん
    posted at 02:39 | 未分類 | CM(0)
テンプレ変更。
音を小さくされてる方は音量あげてみてくださいな。
    posted at 01:12 | 未分類 | CM(2)
テンプレート変えました。

『貴重な“七色蛍”が見れたら超ラッキー!(七色蛍をクリックで隠しムービー出現!)』
と作者さんは書いてはりました。
隠しムービーってなんでしょう?
これからクリックしまくって探してみまーす


【追記1】
七色蛍・・・わからんっ!

【追記2】
クリックしまくったら七色蛍が出現するってことじゃないのか。。。七色蛍が偶然見れたらそれをクリックってことね。。。ほんと読解力ないわぁアタイ


    posted at 00:05 | 未分類 | CM(0)

アジサイ

06.06.2007
季節的にもですが
シーさんのアルバムに「アジサイ」って曲が収録されてるってこともあって
(こっちの方が大きな理由だったりする・笑)
テンプレ変更~♪

でも、ちょっと気に入らない部分がある。
今までなら「続きを読む」とか「more」とかって表示されてたのが
このテンプレにすると
「余談ですが」って表示されちゃう。


私の場合
余談じゃない事が多いんだぞ~~~

    posted at 23:40 | 未分類 | CM(2)
プロフィール

kaori

  • Author:kaori

オトフレーム

最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
